※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっきー
妊娠・出産

性別判断について質問です。検診でお医者さんにボウヤっぽいと言われ、エコーで白丸が気になる。女の子の可能性もあるか知りたいです。

性別判断お得意な方いますかー?(^O^)/
おととい検診にてお医者さんから、ボウヤっぽいけどちょっと分からないねと言われました。
ちょうどへその緒が前で邪魔をしていました。
貰ったエコーではお股に白丸のが付いてるのでこれがシンボルかな?と思ったのですが、何か色も違うし違和感が…(笑)

似たようなのが写っていて女の子だった方とかもいますか?(@ ̄ρ ̄@)

コメント

ニーナ

ネットで有名なR先生に見てもらったらいかがですか?(^○^)
私も11wぐらいのしかも横向きのエコーで男児っぽいと言われ、先日病院でも男の子だと分かりました(*^^*)

• こなっきー

こなっきー

ありがとうございます♡
    すごい!11週でわかるんですね!
    気になっていたのでこの機会にR先生に頼ってみようかなぁと思います(*^_^*)

• 12月10日
ふありん

確かにピョコンの形が男の子ですね。
盛んに作ってる器官だから白っぽいのかもしれないですし。(ものすごく憶測です)

こなっきーさんはどちらがいいなって思ってますか?(*´∀`)

• こなっきー

こなっきー

ありがとうございます♡
    確かに女の子だったらこんな山は無いだろうなと思います(O_O)!

私は1人目なので正直どちらでも良いのですが、主人が女の子希望で…笑
    健診に一緒に行ったあと「健康であればどっちでも良いね…」とは言ってましたが。笑

• 12月10日
  • ふありん

ふありん

うちは反対で、私は女の子、旦那さまは男の子希望で、19wの時におまたパッカーンしてて、男の子のシンボルが見えました。
    無事に産まれてくれればどちらでもいいのですが、エコー写真は頭隠して尻隠さずで、毎回顔を見せてくれません(。>д<)
    産まれてからのお楽しみかな、なんて毎回言われてます(^^;

• 12月10日
  • こなっきー

こなっきー

やはり男の子は確定が早いですね!
    私も17週の時にお医者さんはスルーしていましたが、しっかり映ったシンボルを見逃しませんでした(O_O)
    それからの今月のエコーなのでほぼ確定ですかね♪

もうお股は良いからお顔を見せてほしい所ですよね(=´∀`)笑
    出産もうすぐですね!ドキドキですね〜(*^_^*)

• 12月10日
  • ふありん

ふありん

そうなんですよね、顔をみたいです(笑)
    1月予定日なのですが、はりどめを飲んでいるので、やめたとたんに(来週の検診でそろそろ臨月?なのかな?はりどめやめるみたいです)早くなる方もいるみたいだし、パパがお休みの時にしようね~とは赤ちゃんに話しかけてます(ノ´∀`*)

• 12月10日