※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
お金・保険

バッグの色が違うため、不良品として着払いで返品したいです。クーリングオフに詳しい方、着払いで送ってもいいでしょうか?

ネットで買ったバッグが明らかに違う色が届きました。
店は写りの問題で本人都合になり元払いで返品と言いますが納得いきません。
明らかに色が違うため、不良品、店側の責任として着払いで送りたいです。
クーリングオフ?について詳しい方、着払いで送っていいか教えてください😢

コメント

さくちゃん

商品画像や商品の説明に、画面によって色が違って見えることがありますと書かれてましたか🤔?

  • メロ

    メロ

    書かれてません!

    • 8月17日
lemon

えーひどい!何色を買って何色が届いたんですか?
本社に電話しましょ!

  • lemon

    lemon

    コレは酷い!明らかに別の色です!!!

    • 8月17日
  • メロ

    メロ

    別の色ですよね💦
    写りの問題とかいう次元じゃないですよね💦

    • 8月17日
メロ

何色に見えますか?
私はピンクベージュに見えます!

メロ

届いたのはこれです
写真ではわかりづらいと思いますが、濃いベージュもしくは薄い茶色です😢

メロ

ちなみにディズニーストアです
対応がかなり悪く、待たせてあげく土日挟むからこれ以降の対応は月曜日にと言われました😵

Rico

写真見ましたが
明らかに違いますね。。

これは何としてでも
着払いで対応してもらうべきです!

ネットだとクーリングオフが
対象外なので
そこはあれですが
写真と実物が違いすぎる!!!

  • メロ

    メロ

    そうですよね😭😭😭😭
    写真送れとか言われて、送ったら見れなかったからもう元払いで送れみたいな対応です💦
    それが嫌だと言ったらじゃあ対応は月曜日にと!
    誕生日プレゼントだったのに最悪です😭

    • 8月17日
  • Rico

    Rico


    それ完全に
    写真見えてて言い訳のしようが
    なかったんでしょうね笑
    汚い商売( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    何としてでも着払いで
    対応してもらってくださいね!
    ありえなさすぎる。

    • 8月17日
  • Rico

    Rico


    しかもディズニーストアなのに
    その対応???

    ディズニーストアなら
    メールのやり取りではなく
    電話したらいいですよ!

    • 8月17日
  • メロ

    メロ

    電話してました!
    でもこれです!
    戦います😡😡

    • 8月17日
  • Rico

    Rico


    電話でその対応ですか?
    ありえない。

    負けないでください!!!

    • 8月17日
  • メロ

    メロ

    ありがとうございます😭
    本当にめんどくさいけど頑張ります😭
    質問して良かったです✨
    勇気出ましたし自信つきました!
    ありがとうございます!

    • 8月17日
deleted user

画像みました!
これは写りがどうこうとは言えないくらい酷いですねー💦
着払いで返品してもらっていいレベルだと私は思います!!

わたしもピンクベージュに見えましたよ🙌

  • メロ

    メロ

    そうです💦
    これが写りだというなら詐欺です💧
    ありがとうございます😭
    ここの画像も送り付けます!笑

    • 8月17日
はじめてのママリ

ピンクベージュに見えますが、届いたものは茶色ですね🙌笑
これは対応してもらうべきです😢
ピンクベージュの方はかわいいのに…

  • メロ

    メロ

    ですよね😭😭😭😭
    皆さんのコメントで勇気づけられ戦う気満々です!

    • 8月17日
mamam

ここのコメント欄も一緒に添付してやりたい気分ですね😥
誰がどう見ても全然違うし、納得いかないの当たり前です!
ディズニーストアは見たことないので詳しくないですが、私なら口コミどっかに写真付きで載せたいところです😱
これを正当化できると思ってるところが、あり得ない!

  • メロ

    メロ

    ありがとうございます😭
    スクショして送りました!
    今までこの商品にクレームなかったか聞いたらなかったと😅
    それで少し弱気になり質問したんですが、明らかに違うので強気でいきます😡

    • 8月17日
  • mamam

    mamam

    どうしても対応してくれない時には、消費者センターに連絡するのはどうでしょうか!?

    • 8月17日
  • メロ

    メロ

    もちろんそのつもりです!
    ただ今日はもう終わってて結局月曜日になります😭

    • 8月17日
ことのんママ

届いた商品にタグは付いていませんか?
商品番号などがあれば、ホームページと見比べてみては?ホームページに書いていなければ、電話して、ピンクベージュの方の商品番号を聞いてみてはどうでしょうか?

  • メロ

    メロ

    見比べた写真上にあります💦
    別の商品ではないようです💧

    • 8月17日
  • ことのんママ

    ことのんママ

    これ、レガートラルゴのバッグですよね?
    ディズニーストアじゃなくて、レガートラルゴに直接問い合わせとか出来ないですかね?
    製造元のレガートラルゴなら、色が同じか違うか分からないかな?
    おなじ10ポケットのバッグでWebページに表示されている色は、ナチュラルピンクという色のような気がします。

    それにしても、ベルの絵が入っているのは、この色しか販売されてないですよね?
    それでこの茶色が送られてくるなんて…

    • 8月18日
  • メロ

    メロ

    そうです!
    ちょっと調べてできそうならしてみます!
    そうなんです。
    だから製造元のミスかな?とは思うんですが…😢

    • 8月18日
deleted user

ピンクベージュで書いてあってこれは色違いますよね💦
私も、以前そうゆうことがあり
イメージと違うのは元払いですと言われて諦めたことあります。
長期間嫌な思いしてしんどくて
結局泣き寝入りでした。4800円の鞄ですが…ショックでした。しかもナビダイヤルだし…感じ悪いし最悪でした。。

  • メロ

    メロ

    そうだったんですね😢
    イメージというか明らかに誰が見ても違うじゃんってなります💦
    ピンクベージュにしか見えないし、まさかピンク感0の濃いベージュが来るとは💦
    じゃあこれ(ネットの写真)濃いベージュに見えますか?って聞きます😡

    • 8月17日
ママ

あまりに取り合ってもらえないなら、私なら、汚いかもしれませんが、SNSでハッシュタグつけて拡散したいレベルです。
そうすれば慌てて対応してもらえる、ってパターンよくありますよね。

  • メロ

    メロ

    そうなんですね😳
    SNSやってないけど誰かに拡散してもらおうかな…😭

    • 8月17日
  • ママ

    ママ


    ディズニーストアなら知名度高いし、慌てて対応してきそうな予感します!

    泣き寝入りするだろうと足元見られてるんですかね...
    ほんとに詐欺レベルだし、ほんとこういうの許せません!

    • 8月17日
  • メロ

    メロ

    知名度高いから安心して買ったのにショックです😭
    詐欺レベルですよね💦
    製造元のミスっぽいなとは思ってるんですが、本社?が作り直さなかったのかなとか勝手な推測してました😩

    • 8月17日