※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

コンビドレス・ドレスオール・プレオールの違いと必要枚数、ベストの必要性について教えてください。

10月末、産まれです!!
コンビドレス・ドレスオール・プレオール
違いは何でしょうか😭💦
あとは、何枚必要なのかサイトごとに違くて、、、
ベスト等も買っておいた方がいいでしょうか。

コメント

プレオールは、写真のように袖や裾が短く邪魔にならないものです!

退会ユーザー

コンビドレスは、足の方を左右に分けたり分けずにワンピースみたいにできたり、使い分けられます!

• 8月17日

退会ユーザー

ドレスオールはコンビドレスと違い、足元を左右に分けることが出来ずワンピースのようになります!

• 8月17日

退会ユーザー

私の認識に間違いがなければこんな感じです!

• 8月17日

退会ユーザー

これがドレスオールです

• 8月17日

退会ユーザー

コンビドレスはこうなってます!

• 8月17日

退会ユーザー

うちは毎日大人の洗濯物と一緒に洗っていたので、全部で5枚〜6枚くらいで足りました!

外出ようとかは特に分けてないです!

吐いたりすると着替えるので5〜6枚がちょうど良かったです!

• 8月17日
たいこう

コンビドレスなどの違いはググらないと私もあまり理解してないですが、新生児~3か月にくらいまでの服は自分は家で着る服は7~8セットでベストは1~2枚、外出用は4セットくらいあればあまり外出しないので十分かと思います✨洗濯も毎日じゃなく、2~3日に1回大人とは洗濯洗剤も服も別で洗うのでそのくらいで足りた感じでした🎵意外に一番目の子は服を貰ったり買ったりが多くなると思うので 笑 これから自然に増えていくと思いますよ😁防水シーツは3枚持ってました💡あとは、レッグウォーマーがあれば外出するときは便利でした🎵因みに二足持ってました❗