※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
家事・料理

解凍品で売られたすでに味付けされてる塩鯖を今日調理したいんですが、…

解凍品で売られたすでに味付けされてる塩鯖を今日調理したいんですが、
みなさんならなに作りますか?_(:3」z)_
鯖塩焼きはもう作ってしまい、まだ2切れ残っております💦解凍品なので再冷凍するのもあれだし(´・ω・`)って感じになっています😭消費期限が今日なので何かいいレシピご存知の方いませんか?(´・ω・`)
子供は鯖が食べられないので大人しか食べません(´・ω・`)!

コメント

ママリ

竜田揚げ、塩抜きして味噌煮、チャーハン等の混ぜごはんはどうでしょうか?

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます❤️どれも美味しそうです(´・ω・`)❤️
    今日は竜田揚げで作ってます✨
    混ぜご飯も次作ろうと思ってます✨

• 8月17日
ふゆ

うちの家族は竜田揚げが好きです!
塩サバなので生姜とお醤油をちょろっと足すぐらいでほとんど味付けせずに竜田揚げにして、甘酢に絡めた揚げナスなどと一緒に食べると美味しくて人気です💕

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます❤️
    結局竜田揚げ作ることになりました✨❤️

• 8月17日

フライ
竜田揚げ
南蛮漬け
味噌煮
これらはどーでしょ!?

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます❤️😊
    竜田揚げを作ることになりました。゚+.( °∀°)゚+.゚✨

• 8月17日
みーちゃんママ

片栗粉とカレー粉混ぜて鯖にまぶして、ちょっと揚げ焼きっぽくしたやつよく作ります😋

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうこざいます😊❤️
    それも美味しそうです!また鯖を買うので次回それを作ります❤️

• 8月17日