※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
産婦人科・小児科

岩沼にあるスズキ記念病院に1週間後検診行くんですが育児日誌ってなんですか?分かる方教えてください。

岩沼にあるスズキ記念病院に1週間後検診行くんですが育児日誌ってなんですか?分かる方教えてください。

コメント

みや

ミルクの回数やうんちが出てるかなどを把握するための日誌だと思います。
友達が検診日に行った時に質問されたら日誌があると便利だよって言ってました。

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

自分で準備するもんなんですか?

• 8月17日
むー

入院中に明治の粉ミルクの説明の時にもらった育児日誌ありませんか?

自分で用意してもいいですが、私の周りのママさんたちはそれ使ってました(*'-'*)私もそれ使ってました(´・ω・`)

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

見つかりました!!

• 8月17日
  • むー

むー

グッドアンサーありがとうございます( ・`ω・´)
    見つかって良かったです(*'-'*)

まだ先になりますが1ヶ月検診結構時間かかるのでファイトです(*'-'*)

• 8月17日
  • むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

教えてくれてありがとうございます😊早めに病院行きたいと思います!

• 8月18日