※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
雑談・つぶやき

2歳の男の子が行方不明になっていて、発見されたニュース。本当に良かっ…

2歳の男の子が行方不明になっていて、発見されたニュース。本当に良かったです😌✨本当に本当に。涙が出るほど嬉しかったです。発見されたボランティアの方も、色々な地域で自腹で年金などを使って活動されてるとか…。本当に本当に素晴らしい方だと思います。

先程ネットニュースを見ていてビックリ😳💦‼️2歳の男の子に飴玉をあげた事に批判が出ているとか👀‼️‼️‼️

え?そこ?その時持っていた飴玉を、ずっとお腹を空かせていた男の子にあげて何がいけないんですかね?発見した時の為にお粥でも持ち歩いてたら良かったんですかね?そりゃ2歳になったばかりの子に飴玉ってなかなかあげないですけど、状況もあるし、過敏になりすぎだと思いました💦
例えば普通に生活を送っている中で、祖父母が親の見ていない所で2歳児に子供に勝手に飴玉あげてたら、不満や批判があってもわかります。
なのに、この件に関しては「発見されて良かったけど、飴玉あげたなんて…」みたいな感じ。「発見されて良かった」だけじゃダメなの?なんだか、いちいち何か言いたいのかな🤔🤔
「2歳児に飴玉あげないで~」みたいなコメント見たら、じゃあお前がお粥でも持ち歩いて探しに行けよ!っておもっちゃいました😓もし自分の子供が同じ状況になった時に「何で飴玉あげたんですか?」って言う気なんですかね🤔💦

ただただ、良かった。他人事だけど他人事じゃない。御家族の方も本当に良かった。発見して下さった方、その他のボランティアや近隣の方々、警察消防の方々には本当に感謝ですね。

コメント

mamaErika

ほんとに そこ⁈ ってなりますね。
読んでてムカつきました。
なんで、良い事しても批判することしかできない人間がいるんですかね。

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    とにかく幸せじゃないんでしょうねぇ😓満たされないから人を批判して、優越感に浸るんでしょうか😳💦
    良いニュースだっただけに、そういう方がいるとガッカリですよね😭

    • 8月17日
ひーくんまま

おじさんが見てるところで食べてるんだからもしなんかあったら救急車呼ぶなりもできるし大丈夫だろと思いました笑
ボランティアもしてないしテレビで見てるだけのやつがグチグチ言うなよって感じですよね🤷‍♀️

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    本当に、そうゆう人に限って自分は何にもしないんですよね😡口出すだけで。
    まさかそんな事言う人がいることが信じられません😭

    • 8月17日
deleted user

その話、初めて知りました!
飴ちゃんあげて不満や批判してる人達って、きっと飴玉以外のものあげてても文句言うでしょうし、あげなかったらあげなかったで「何も持ち歩いてないの?」とか言いそう(-ω-;)

でも、本当に見つかって良かったですね!!
他人事ながら見つかった時は涙出ましたし、スーパーボランティアのお爺さんのお人柄と積徳も素晴らしいですね!

長々と失礼しました!

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    本当にその通りだと思います!何しても、しなくても文句言うなんて、可哀想な人達なんでしょうね😓😓
    良かれと思って言ってるのか知りませんが、こちらが嫌な気持ちにさせられます😡💦

    • 8月17日
ぽんちゃん

いやー、ボランティアの方も2歳になりたての子で3日飲まず食わずなら、何でも良いから早く食べさせてあげたくて持っていた飴玉あげたんだと思います。

ガリガリ噛んで食べたらしいし、お腹空いてたんだなーってただただ良かったーって思います😊
批判された方は、じゃああなたが探しに行ってお粥を食べさせるんですか?って言いたい‼️
探しに行く勇気も無いのに批判ばかりですよね!
ボランティアの方は、たまたま見つけれて、たまたま持ってた飴玉をあげただけの話ですからね‼️
ガリガリ噛んで食べてたくらいだから家で食べてたって思うけどな。

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    本当にそうですよね!私も「お腹が空いてたから、甘いものが美味しかったんだろうな~」と本当に嬉しく思ったくらいです😌

    生存も危ぶまれていた中で、遠くから出向き早朝から活動されていた方に何か意見するなんておこがましいと思います😡‼️

    見つけた時にあげる為に飴玉を持っていたんじゃなくて、長時間の活動の中で糖分を補給する為に持っていたんじゃないかなと思います。目の前にいた空腹の男の子に、せめて何か口に入れてあげたいと思った時に、飴玉しかないからそれをあげた。ただそれだけですよね。
    こんな嬉しいニュースに、そんな水を差すような事を言う人がいることにショックでした😭

    • 8月17日