※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

2、3歳の女の子の前髪について相談です。前髪が似合わない感じで、横流しにしています。同じような子供が周りにいなくて困っています。

2、3歳の女の子って、前髪あるのとないの、
どっちが可愛いですかね😃??

ベビーフェイスで可愛らしい感じの子だと、
前髪ありが似合うと思うんですが、
うちの2歳の娘は、顔立ちがはっきりしていて、
前髪があるとダサい感じになります😅笑

なので、前髪を伸ばして横に流して、
ピンで止めています。

同じような子いますか??
周りは前髪ある子ばかりです。

コメント

はそ

好みじゃないでしょうか( *´︶`*)
うちの娘は今前髪作ってますが、旦那は横に流してた頃の方がいいよーと言ってます。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは前髪ありです!
無くても可愛いですが丸顔なので…🤣
最近はアシメにしてます!

♡a..3kids♡

娘のクラスの子に顔立ちハッキリで子供らしからぬ綺麗な顔立ちの子はロングに前髪なしでした❗️
暑くなってからは髪だけばっさりショートにしてましたが前髪派そのままで邪魔そうでした😅
目にかからないようにしてあげればお出かけの時とかはオシャレさんになりそうですよね💓