※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴん
子育て・グッズ

りんごで下痢になることありますか?離乳食で以前初めてりんごをあげた翌…

りんごで下痢になることありますか?
離乳食で以前初めてりんごをあげた翌日くらいから、みずみずしい下痢が出ました。夏風邪も引いたあとだったので、その名残もあるのかな?とも思いましたが、一応りんごを一旦お休みしていました。
昨日、今日と久しぶりにまたりんごをあげたら、今日また水っぽい下痢になっています。。
与えた量はひとさじ〜ふたさじです。

コメント

Yuu

リンゴは下痢なったりしますよ(^^)
バナナも!

  • らぴん

    らぴん

    なるんですね!アレルギーとはまた違うんですかね?

    • 8月17日
  • Yuu

    Yuu

    アレルギーだと、湿疹が出ると思います!

    • 8月17日