※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
妊娠・出産

美容院に産前のヘアケアをしたいが、いつがベストか悩んでいます。臨月前に行くか、お宮参り前に行くか迷っています。皆さんはいつ行かれましたか?

産前にヘアカラーとトリートメントカット✂✨をしに美容院に行っておきたいのですが、いつ行くのがベストと思いますか?
実家のすぐ近くの美容院に行くつもりです。
臨月はお腹が大きくてキツいと聞いたので、まだ長時間座っても大丈夫そうな今のうちに行くべきかと思いますが、あまり早いとお宮参りの時にプリン頭になってそうだし…産後は行けそうにないと思うので行っておきたいのですが。皆さんはいつ頃行かれましたか?😊

コメント

産まれてから行きました😑
妊娠中は染めたらあかんって、産婦人科でゆわれてたので😥

marimama❤️

臨月に入る少し前に行きましたよ✨後期は何があるかわからないので、早めに行っておくと安心だと思います💓実際、臨月に入った途端、外出がしんどくなりましたし、今は高血圧で管理入院しているので、早めに行っておいてよかったな〜って思ってます(*´-`)

あすか

私は縮毛矯正を産後2ヶ月で行きました!
2人目を妊娠した際に先生にお腹が張らなければ妊娠中に美容院行っても平気だよって言われたので出産ギリギリに行く予定です笑

りおぴ

私は35週頃に行こうかなあって考えてます︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
ハイトーンでなければリタッチも目立たないかなあと思います♡♡
私はグラデーションにしてましたが飽きてしまったので違う感じのカラーをしようと思います♡♡

ays

1人目の時は36w0dで行きました😊
その2日後に急に陣痛が来て産まれたので、ギリギリな感じでした💦笑
産後プリンが目立たないように暗めの色にしてもらいました😊

2人目の時は出産予定日から2週間後ぐらいに友達の結婚式の予定があったので、行けそうなら行くつもりで産前は行かなかったです😊
結局予定日より12日早く産まれて結婚式に行けたので、その前に母に預けて美容院行きました😊

S

生産期に入る前日に行きました!プリンが目立たないようにグラデーションにしました✨✨

ありちゃん♡

確か33wの時に縮毛矯正、カラー、カット行きました💇🏼‍♀️全部で3時間ぐらいかかりました(笑)毛先がとても明るいのでグラデーションっぽくなるように染めてもらいました◎

kururinpaa

遅くなってすみません、行きつけだった美容室に問い合わせたら妊婦さんよく来られますよ!とのことだったのでカラーに行って来ました!また直前にリタッチしに行きます。ありがとうございました🎵