※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
妊娠・出産

妊娠11週で多めの鮮血の出血。子宮内出血があり、原因不明。流産予防薬を服用中。同じ経験の方いますか?

妊娠11週で多めの鮮血の出血。子宮内出血があるそうで原因は特定出来ないとのこと。流産予防のお薬を飲んでいます。心配なのですが同じような経験した方いますか?

コメント

年子の母

わたしは14週の時に鮮血の出血をしました。胎盤が出来上がるときに出血する人がいるみたいで、わたしはその出血でした。1週間入院して、1ヶ月安静にして無事出産できました!

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうですか。
    入院と安全にだったんですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    無事に出産されて良かったですね!

• 8月18日
もももちゃん

私も今まさにそうです☹️💦 出血はまだしてないんですが、子宮内に出血がみられたので、ダクチル服用しています。とっても心配です。。
自分にできることは安静にして祈るのみなので、ビクビクしつつも信じながら過ごしています。お互い心配は尽きませんが、きっと大丈夫!
赤ちゃんといっしょにがんばりましょう🙂🙂👏🏻

お豆

こんにちは。
私も10週で鮮血があり、止血剤やらで一旦おさまったものの、またチョロチョロ出ています💦
先日再び受診すると、同じく子宮内出血しているようです💦
止血剤や張り止めを追加で処方してもらい、出来るだけ安静に!と言われましたが、上の子が居るのでなかなかそうも行かず…そのせいかなかなか落ち着かない感じです😞
一人目の時も出血しましたが、安静にしていたのでわりとすぐ落ち着いたような…