※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

約月1で遊ぶ、付き合い1年無いママ友の子が今月末1歳になります。その…

約月1で遊ぶ、付き合い1年無いママ友の子が今月末1歳になります。
その日近くで遊ぶ予定なのですが皆さんなら誕生日プレゼントあげますか😊?

その人は人からもらって趣味じゃないものは全部メルカリに出すと言ってて...
正直趣味わからないし、フリマ出されたら悲しいなと思うんですが😂
金券は気が引けるし。

どうしたらいいでしょうか( ;-`д´-)?

コメント

pon

オムツとか絶対使うものはどうですか?(ノv`*)

• はる

はる

会うのが近場ではないのでオムツ荷物になるかなと思ってました(;ω;`*)💦

• 8月17日

私ならお菓子の詰め合わせにします😊
ママ友から物でお誕生日プレゼントもらったら少し気がひけちゃいます😅😅

• はる

はる

お菓子‼️盲点でした😊
    やはりちゃんとしたものはお互い気をつかいますね(;゚Д゚)💦

• 8月17日

退会ユーザー

1000円行くか行かないかくらいがちょうどいいかな、と思います!
    みなさんいくらくらいなのか気になります!

• 8月17日
  • はる

はる

わたしもそれくらいがいいかなと思ってました‼️ありがとうございます😁💕

• 8月17日

お菓子はどうですか?😆
消えものだし、安いので気を遣わせないと
思うので!

• はる

はる

お菓子は考えつかなかったです😁‼️
    近場でさっと変えるので助かりますね❤️

• 8月17日
よっぴ🐣

同じような距離感のママ友から、1歳からのおやつセットや1歳からのシチューの詰め合わせみたいなのをもらって嬉しかったです😊✨
気を遣わない程度のものでちょうど良いなと思いました😊

• はる

はる

残らないものだけど、助かるものですね(* >ω<)❤️
    土日でいってきます、ありがとうございます😉

• 8月17日
  • よっぴ🐣

よっぴ🐣

1,000〜1,500円以内ぐらいだったら気を遣わないかと…🤔

• 8月17日
  • はる

はる

そのくらいで見繕ってみます、ありがとうございます😊💕

• 8月17日
はる

追加でひとつ。
もしよければ回答お願い致します。

お菓子ならいくらくらいにしますか☺️?

みき

同じような距離感の人がいて4月から保育園に行くからと2月ぐらいにきまった話をしていたら保育園に通い出す直前にお菓子の詰め合わせもらいました!
すごく嬉しかったですよ😊

• はる

はる

やはり詰め合わせ、嬉しいですね😍💕
    ちなみにおいくらぐらいのものでしたか?よろしければ教えていただきたいです☺️

• 8月17日
  • みき

みき

普通に100円ショップで売ってるようなお菓子を3つぐらい詰めてくれましたよ😊私は値段とか気にしなくてただプレゼントしてくれたことが嬉しかったです!ちなみにアンパンマンのお菓子です😊

• 8月17日
  • はる

はる

そうなんですね😊気持ちが大事ですもんね☺️ありがとうございます(*´ー`*)✨

• 8月17日