※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかっぴー
妊活

hcg注射後の基礎体温について不安ですか?まだ高温期にならなくても大丈夫です。安心して待ちましょう。

頻回な投稿すみません(; ;)
排卵目的のために、hcg注射を打って妊娠された方に質問です。注射を打った後はすぐに基礎体温は高温期になりましたか😣??
今日でhcg注射を打って3日目なのですが、まだ高温期になりません。基礎体温で一喜一憂してはいけないとわかっていますが不安しかないです😢😢

コメント

misa

初めてhcg5000を注射し、一発で授かれました😊
注射した翌日が排卵検査薬で一番濃い色で陽性出ましたが、高温期に入るまで4日かかりました😭😭注射した日の翌日から11日目に妊娠検査薬が陰性、高温期に入ってから11日目で陽性に変わりました😊排卵日から高温期に入るのは個人差があるようです🤔🤔
あやかっぴー様が授かれますように✨

• あやかっぴー

あやかっぴー

コメントありがとうございます😢💕
    miiiさんは4日かかったのですね!
    やっぱり人それぞれですね。
    ちなみに注射してからどれぐらいでタイミング取られていましたか〜😣?
    差し支えなければ教えていただきたいです🙏

• 8月17日
  • misa

misa

注射したのに高温期ならないとすごく不安ですよね😭排卵後に高温期になるまではほんとに人それぞれみたいなので、出来るだけゆるりと待っててください😊それが難しいんですけどね…😭
    わたしは注射の前日と当日だけです😊高温期になるまではしてませんでした🤔すこしでも参考になりますように✨

• 8月17日
  • あやかっぴー

あやかっぴー

答えにくい質問にもありがとうございます😭🙏✨
    初めての注射で余計に不安です😱
    でも焦りは禁物ですよね🤯
    とても参考になりました!!
    本当にありがとうございます。

• 8月18日