※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊娠・出産

妊娠が発覚し、不安が募る状況。旦那の給料では足りず、キャバクラで週3バイト中。生活や住居、体力、金銭面で不安。頑張れるか心配。応援コメントを求めています。

最近ふとってきたね〜〜と旦那に言われ確かにお腹が出てきたなと思いダイエットしてたんですが最近やけに眠いし頻尿だしと色々ん?まさか、、と思い妊娠検査薬を使ったらまさかの妊娠!!
最終月経から数えると5ヶ月、、!!!!
こんなに早く二人目が、、
実は一人っ子でいいかと思ってたくらい出産は難産だったので二人目はあまり考えてませんでした、
実家は別居中の姉がいて甥っ子二人が走り回っており離婚協定中らしく姉はうつ病で私のことは後回しな状態、
旦那の実家の母と姉は自分のことで精一杯で孫は可愛がってくれますが金銭面、住居については一緒に住みたくないとのこと、(私もできれば別居がいい、、)
ですが現在旦那の給料では足りずキャバクラで週3でバイトしてます😢
体力金銭住居生活すべてが不安です、
頑張れるかな、、
応援コメントいただければありがたいです🙇‍♀️

コメント

さぁや

1人目の時も不安にいっぱいだったと思います
でもやっていけてます
2人目も同じく
なんとかやっていけますよ!!!
2人目うちもほしいのでとても羨ましい!!!
頑張って下さいね!!

かな

妊娠約5ヶ月ってことですか!!( ゚д゚)
おめでとうございます☺️
キャバクラでお仕事されているみたいですがお酒は飲まれてましたか??
明日早速病院にかからなくてはですね(*´∇`*)

舞花

妊娠おめでとうございます🌟5ヶ月だったんですね!
私は7ヶ月まで気付きませんでした😂(もともと生理不順だったので…)

妊娠中も働くとなるとかなりしんどいですよね💦
体調にあわせてなるべく無理せず、ここでストレスも吐き出しながらなんとか頑張っていきましょう…!!

月並みなことしか言えませんが、ママリの人たちみんながそうままさんの味方で全力で応援していますよ!💪🏻✨