※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこみー
その他の疑問

静岡県の藤枝市、島田市、焼津市辺りで皆さんがオススメの産後の骨盤矯…

静岡県の藤枝市、島田市、焼津市辺りで皆さんがオススメの産後の骨盤矯正をやっているところを教えてください!
もう少しで1ヶ月検診を受けるのでその後許可が降りれば
骨盤矯正に行きたいと考えています!
また、産後この体操をして痩せた!骨盤が締まった!などがあれば教えてください!!

コメント

みぃた

藤枝市の藤接骨院にお世話になってます!
腰痛、肩こりなど楽になりました。

1番驚いたのは、生理不順が治りました✨私は産後2年たってしまってから通いはじめました(>_<)そのときは35日から40日くらいの生理周期だったのが、6回くらい骨盤矯正うけたくらいで、29日と産前の周期に戻りました。2年も改善しなかったが、通い始めて2周期目で戻ったのでビックリしてます!

• まこみー

まこみー

すごい!!!藤接骨院!
    名前は以前から聞いていましたが
    そんなに効果がでるとは驚きました!
    ちなみになんですが、治療費はいくらぐらいでしたか??

• 8月17日
みぃた

骨盤矯正は一回5000円弱だったと思います!回数券がお得なので、はじめに回数券買いました(≧∀≦)あと、肩こりが特にひどかったので、保険治療でプラスして370円(一回目は1000くらいかも)で、ほぐしてもらってます✨
しかも保育士さんがいる時間帯もあるので、息子も連れて行ってます✌️

• みぃた

みぃた

あっ、返信ではなくこっちに送ってしまいました💦すみません(>_<)

• 8月17日