※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
その他の疑問

もう何年も前のことなのですが、足の親指の爪の間にイボのようなものが…

もう何年も前のことなのですが、
足の親指の爪の間にイボのようなものができてるのですが
これがなんなのかわかる方いらっしゃいますか?
また同じような方いらっしゃいましたらどのように治しましたか?
病院に行ったことあるのですが、治らなくて
途中から行かなくなったのか記憶が曖昧ですが、、
とりあえず何年も前から出来ていて、いつ発症したのかなど全く覚えてないです( .. )

コメント

ママリ

タコ?じゃないでしょうか?

たきさむ

小学生のとき足の親指にタコができて、タコの薬を塗ってたらある日ポロっと取れましたよ~👍

  • たきさむ

    たきさむ

    顔にイボができたときは、皮膚科にいって取ってもらいました🙋

    • 8月17日