※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃみまる
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。生理が2日遅れて茶オリが出たが、妊娠初期症状はないです。妊娠検査薬はいつ試すのが良いでしょうか?

はじめて質問させて頂きます。
14日が妊活アプリでの生理予定日でしたが来ず、おっ💓?と思っていたら15日夜に茶褐色(生理始まるときのような色)のオリモノがでてました。生理きちゃった、残念と思ってたらそれ以後何もなく...トイレに行くとペーパーに同じような茶オリがつきます。
いつもアプリ通りに生理が来るので2日遅れているだけで、え💓?と思ってしまいます。
妊娠初期症状のようなものは目立ってありません。
妊娠しているのでしょうか?また、妊娠検査薬はいつ頃試してみたらよいのでしょうか?
初心者の質問ですみません。お答えくださる方がいましたらよろしくお願い致します☺️

コメント

nana:->

もし妊娠していれば、いま妊娠検査薬使っても陽性でますよ❤️
妊娠初期に少量の出血はたまにあることのようです。

• おちゃみまる

おちゃみまる

ご返答ありがとうございます😊
    早すぎると出ないのかな?と不安でしたが..早速帰ったらやってみようと思います💓

• 8月16日
たーmama

1人目の時、フライングで生理予定日2日前に陽性でました♡♡市販で売ってるものです🎵*今回2人目妊活してましたが、同じくフライングして陽性でたので、来週まで待ってみてるところです🎵

• おちゃみまる

おちゃみまる

ご返答ありがとうございます😊
    フライングしても赤ちゃんがいるときちんと陽性反応がでるんですね😮✨!
    早速試してみます!ありがとうございます☺️☺️

• 8月17日