※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

12週の妊娠で悪阻が続き、体調が不安定。旦那さんに弱音を吐き、自分を責めてしまう。甘かったかなと思いつつも、可愛いベビちゃんのために耐える日々。

12週まだまだ悪阻終わりそうにない😭体調は日によって違うけど、今日は朝からダウン。吐いたりすることは無くなったけどまだスーパーがダメみたいです。今日も帰ってきたら嗚咽がしてぐったり、、。そこから眠くて眠くて昼ごはんも食べれず4時間睡眠。起きたら起きたですぐ気持ち悪い。最近また体調わるいよー。12週になったら楽になるかなって思ってたけど、甘かったかなぁ😭可愛いベビちゃんの為に耐えるしかないけど、、でもしんどいよー。あまりにも旦那さんに弱音吐くから、旦那さんも困らせてしまった。またその自分を責めて落ち込む。妊娠って想像以上ですね。

コメント

\(^^)/

大丈夫ですよ!私も12週の頃吐いて吐いて旦那に八つ当たりしてましたよ(^^)私は胎盤できる頃には楽になると信じてましたが、7ヶ月はで吐いてました😭😭はくと体力持って行かれるし辛いですよね😭😭私も吐いてる時はなにもできませんでした😵😵

• an

an

まだその頃は壮絶な時期だったんですね😭それに比べたらあたしなんかって感じですね!でも身体が思うように動かないしもう2ヶ月近く船酔いだし、便秘でお腹、胃苦しいしって、、もう弱音吐きまくりで自分が情けないです涙。
    旦那さんにしか八つ当たりできないですもんね笑💦あたしも、体調悪すぎてもうイライラしちゃったりします。旦那さん可哀想って気持ちと、あたしの気持ちもわかってよっていう感情とわがままです。😭でも産むまで頑張ります。

• 8月16日
  • \(^^)/

\(^^)/

吐き気がすごいとなにもしたくないですよね〜😵😵大丈夫ですよ!そんなダメダメとか思わなくって大丈夫です!私なんて陣痛中も旦那に八つ当たりしてましたよ(^^)あまり気を落とさず頑張ってくださいね!無理せずにです!

• 8月16日
  • an

an

本当に吐き気ある時は、起き上がるのも地獄ですよね💦😣あたしが精神的に弱いんですよねぇ💦陣痛きたら、はたして耐えれるのか?!ほんと改めてみさなん尊敬します✨励ましありがとうございます☺️赤ちゃんと会えるのを楽しみに頑張ります💓

• 8月16日
みんと

私も今13週で、まだ悪阻終わる気配ありません💦ピーク時よりはだいぶ治まりましたが😢
スーパーは匂いがダメなんでしょうか?だとしたら同じです、コンビニも無理です😰
でも全て赤ちゃんのためです😣♥
弱音吐いたら困っちゃうって旦那さん少し酷いですね😢父親になるのに😣
今だけです💖💦
私も辛いですけど、産んだら悪阻なんてなくなるって思って、お互い乗り越えましょう✨✨

• an

an

一緒ですね✨わたしもピーク時に比べたらマシですが、やっぱり気持ち悪いのが辛い😭スーパー、コンビ二は何故か拒否反応が凄いです。きっと匂いよりも食べ物があって想像してしまって勝手に反応してるんだと思います。旦那さんは困ってないですよ。わたしの書き方が悪かったですが、わたしが弱音吐いて困らせてるって感じです。わたしの主人は、あたしが辛い時は全力で家事食事サポートしてくれて本当に感謝をしてもしきれないです💦

• 8月16日
  • みんと

みんと

常に気持ち悪くて、いつ終わるんだろうって不安ですよね😢
    確かに、食べ物を見ての拒否反応かもしれないですね💦私はコンビニに入ったときの匂いがもうダメで…買い物は全て主人に頼んでます💦
    そうなんですね、勘違いしてました😅
    ご主人優しくていい方ですね、出産までたくさん支えてもらって下さい♥

• 8月16日
ぽんちょ

わたしも同じく12週ですが、悪阻が終わる気配ありません😭!
上の子の時は、10~11週で楽になってきていただけに、ほんとにいつまで続くのーーーって感じで、毎日旦那に弱音を吐いてます😢

でもまた頑張ってお腹で子ども育ててくれてるんだもんね!!って感じで慰めてくれて、食べれそうなものや飲めそうなもの買ってきてくれるので、存分に甘えてます😶!!
2人の子どもです!母親だけがつらい思いするんですから、旦那さんにはどんな弱音やつらさも受け止めてもらいましょ😋