※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ミルクの量について、哺乳瓶の容量に関する相談です。哺乳瓶の容量が合わない場合、皆さんは最初から200mlの哺乳瓶を使っていましたか?

ミルクの事なんですが、

ほほえみのキューブタイプを使っていて
ミルクが入ってる箱の側面に
3~5ヶ月は1回のミルク量が200ml とみました👀


あと半月で3ヶ月なので
200飲めるようなら飲ませようと思うのですが

哺乳瓶が160までしか作れない哺乳瓶で🤣


最初から200の哺乳瓶買えばよかった〜って思いました🤣


皆さん最初から200の哺乳瓶買ってましたか🤣!?

コメント

deleted user

240までのやつ買いましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

  • ぽん

    ぽん


    240もあるんですね!?!?😱
    聞いておいてよかったです😱‼️

    • 8月16日
あんぱん

最初から240の哺乳類買いました🙌

  • ぽん

    ぽん



    240もあるんですね!?!?😱
    聞いておいてよかったです😱‼️

    • 8月16日
mamari

私も最初160までの哺乳瓶でした😭
飲む量が増えてからは200までの買って160のやつは白湯飲ませる時とかに使ってます!

  • ぽん

    ぽん


    なるほど!そういう使い方もありますね🙌🏻💗

    • 8月16日
りいまま

最初は150の哺乳瓶🍼を使ってました。それからどんどん飲む量も増えたので、240までの哺乳瓶を買い足しました😥