※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
家事・料理

500のペットボトルでおススメスポーツ飲料ってありますか?ポカリとかア…

500のペットボトルでおススメスポーツ飲料ってありますか?ポカリとかアクエリアスは高いので(笑)

コメント

みなみ

スポーツ飲料とではありませんがソルティライチとかはどうですか?塩分摂れるので😊
ディスカウントショップって近所にありません?ウチの近所にはジャパンていう何でも屋みたいなあります!笑
そこのsセレクトって言うスギグループが作ってるメーカーに安い粉でとくタイプのポカリみたいなの売ってます!スギグループですのでスギ薬局とかにもあるはずですよ💕

♡

グリーンダカラ好きです!
今は600ml増量中で他の500mlと値段が変わらないか安いくらいなのでよく買ってます!
最初はアクエリアスと比べると薄いかなっと思ってたけど飲みなれるとハマってます😋

まい

ドラッグストアではポカリやアクエリアスも安いです!(地域差あったらごめんなさい🙇‍♀️)
名前も知らないようなスポーツ飲料だと58円とかで売ってます!

みよママ

イオンのトップバリュ製品の買ってます(*^^*)
2リットルで100円しないです!( *´꒳`* )

• みよママ

みよママ

500だと50円くらいですかね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月16日