※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

食パンのレパートリーに悩んでいます。他におすすめレシピがあれば教えてください。

食パンのレパートリーに悩んでます。
プチダノンを塗ってぐるぐるサンドにしたり、野菜やチーズ、ツナでピザトーストにしたり、卵白アレルギーなので卵黄牛乳砂糖でフレンチトーストにしたり、、とこんな感じです。
ジャムは、苺を試しましたが拒否されてからジャムは使ってません。

他におすすめレシピあれば教えて下さい。

コメント

マリー

バタートースト、コーンチーズトースト、カレーチーズトーストはどうでしょう?

• 。

コメントありがとうございます。
    返事が遅くなりすみません😣💦⤵
    カレーチーズトーストは、カレー粉を振りかけてチーズ乗せて焼くんですか?
    カレーを食べてくれないため、カレー味に慣れさせるのにいいかもと思いました❗

• 8月20日
  • マリー

マリー

カレー嫌いなんですか!?手作りカレーやレトルトカレーにチーズ乗せて焼いてますよ。

• 8月20日
  • 。

なるほど!
    そうなんです。。レトルトも子供用カレールーで手作りしても駄目でした😂うちの娘はベビーフード食べなくて困ってます😢

• 8月20日
ちぃたろん

無塩バターで作ったホワイトソースと少量の刻んだマカロニのグラタンを小分けに冷凍してます✨
それを乗せてグラタントーストにしたり、他にもドリアにも使えて便利です☺️
少量の牛乳に一歳からのチーズを入れて数秒レンチンして溶かし(マヨネーズ風)
茹で卵(黄身だけ)をそれに溶いてペースト状にして薄切りにしたキュウリを混ぜて挟んだタマゴサンド。
カボチャの裏ごしを塗って焼いたカボチャトーストもうちの娘は好きです☺️

• 。

コメントありがとうございます。
    返事が遅くなりすみません😣💦⤵

グラタントースト朝から豪華でいいですね✨
    玉子サンドは、やったことなかったので是非試してみたいです。
    ありがとうございます❗

• 8月20日