※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

外出中に13時に離乳食を食べさせても大丈夫ですか?7ヶ月用のBFを食べさせても問題ありませんか?今日はお休みにすべきでしょうか?

明日で7ヶ月なんですが、今日は外出するのでいつも10時頃に食べさせる離乳食も食べれそうにありません💦

13時くらいに出先で食べさせてもいいでしょうか?今日はお休みにした方がいいですかね?💦
あと、7ヶ月用のBFを食べさせてもいいでしょうか?💦

コメント

あくるの

1回食ですか?
時間ズラすのはありだと思います!
1日くらいならお休みするのもありだと思います😊
食べてくれない日とかもあるので。
7ヶ月用のものでも入ってるもの全てクリアしている食材ならあげてOKだと思います🙆‍♀️

• たろ

たろ

ありがとうございます!

2回食です!!💦

• 8月16日
  • あくるの

あくるの

2回食だったら13時と帰宅後にもう1回って手もありますよ٩( 'ω' )و
    4時間空ければ大丈夫ですし!

• 8月16日
Kちゃんママ

離乳食始めてどれくらいですか?
1回食で、始めてそんなに経ってないのであればお休みしてもいいと思います!
BFは、アレルギー表示に注意して、食べたことのある食材のみならいいと思いますよ!

ままり

一回食はリズムより食べる練習なので13時でも全然大丈夫だと思いますよー😊
私ならまだ月齢通りのものをあげますかね‥‥
大丈夫だと思いますけどね!ゆっくり食べ具合とか見たいので‥‥

• ままり

ままり

2回目は夜ですか?4時間空ければ大丈夫なので2回目食でも大丈夫ですよ!

• 8月16日