※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAISY
妊活

生理5日目からクロミッドを服用し、病院で排卵が近いと言われHCGを注射。昨夜タイミングも取り、16時間後に検査したら正常。アプリの予測より早い排卵に驚きつつ、クロミッドで排卵が早くなるのか不安。

生理5日めから初クロミッド!
生理開始日から14日目の今日
病院に診察行ってきたら今すぐにでも
排卵しそうとのことでhcgをうちました
しかも奇跡的に昨夜タイミングを
とっていたのでそのままフーナー
16時間経ってたけど
もちろんフーナーは正常😂

アプリでは排卵は22日ってなってたけど
あぶねー💦(笑)排卵検査薬も
あと少しで病院だしやんなくていいや
とやっていなかったので
今日は奇跡的な連続で一安心😭
クロミッドってやっぱり排卵
早くなるんですかね?

コメント

deleted user

私もクロミッド服用していてちょうどその日婦人科に行ったところ排卵していました(笑)2日ほど早かったです!

  • DAISY

    DAISY


    やっぱり早いんですね!
    ただでさえ排卵日つかむの
    むずかしいのに余計わかんなくなっちゃいます(笑)

    • 8月16日
ひまま

私も今回初クロミッドです!
普段は36日周期と遅めですが、クロミッド のおかげで普段より5日程早まって排卵してくれたようです(´ー`)
やっぱり早まるんですね!

  • DAISY

    DAISY


    ネットでみてたら飲み終わった直後に
    排卵する人もいる、排卵が早まる
    とか書いてあって一応
    飲み終わった日に排卵検査薬したら
    陰性だったのでいつも通りかな
    って考えていたので

    やっぱり早まるんですね😱

    • 8月16日