※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

娘が水を飲んだコップを置き忘れ、後悔しています。部屋の温度が高かったため、菌が繁殖していた可能性があり、お腹を壊す可能性が心配です。部屋の隅に置いていた理由についても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

昨日の夜に娘が水を飲んだコップ(中身は入ってます)が
そのまま部屋の隅に置きっぱなしになってて
それをついさっき娘が飲んでしまいました😭😭

日中は家にいなかったため、部屋の温度はかなり
高かったです。
菌が繁殖しているであろう水を
片付け忘れてて飲ませてしまって
本当に後悔しています。

何か病気というか、お腹壊したりしますよね?😭😭

何故、部屋の隅に置きっぱなしだったのか
娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、

コメント

ろざんぬ

お腹痛くないようなら大丈夫じゃないですかね?!
食中毒とかある時期なので心配ですよね…

効くかわかりませんけど、お水やお白湯など飲まして早めにおしっこで出すようにしてあげてはどうでしょうか??