※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

今年はお店の休みもお盆期間で3連休、そして実家のお盆の集まりも今日と…

今年はお店の休みもお盆期間で3連休、そして実家のお盆の集まりも今日という偶然が重なって結婚してから初めて実家側へも顔を出すことが出来た!
娘も初めて親戚に会わせることが出来て良かった!
初めはビビっていたけど、思っていたよりはすぐに場馴れしてくれたのであまり大変じゃなかったし!
従兄弟の子供が6人いたから大人だけじゃないっていうのが良かったのかな(*´ω`*)
小2の従兄弟の子供が可愛がってくれて、たくさん遊んでもらってにこにこだった✨
でもその子が夫に座ったりしたら、パパ取られたと思ってギャン泣きしてて、その姿を見て私は大笑いだった。←酷い

しかし、3歳児2人がお昼寝タイムしてるのに小2と遊ぶパワフル1歳児😂
限界まで遊ぶ!と寝かしつけようとしたのも拒否だった😂

娘が眠くなってぐずりはじめたのもあって帰宅したけど、本当に行けて良かった!
次行けるときはいつになるかな😌

コメント