※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
その他の疑問

まだ産婦人科は受診していませんが多分妊娠4w5dくらいだと思います。38.…

まだ産婦人科は受診していませんが多分妊娠4w5dくらいだと思います。38.3℃程熱が出てしまいどこの病院もやっていないので薬局でタイレノールというものがカロナールと成分が一緒と聞いたので購入してきたのですが、飲んでも大丈夫なのでしょうか(´`)

コメント

チビたんママ

妊娠初期の1ヶ月の間(まだ生理予定日を過ぎる辺りから胎嚢確認までくらい)は薬やお酒などの影響はないと言われています。
ただ、熱が風邪からくるものかなんなのかにもよりますが、心配な時は薬局に問い合わせをしてみるか病院受診をした方が1番安心できますよね!
赤ちゃんスクスク育ちますように♪
熱も下がるといいですね…

• みたらし

みたらし

ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね。病院を受診しようと行ってみましたがどこもやっていなかったのでできれば明日受診したいと思います(´`)教えていただきありがとうございました(^^)

• 8月15日