※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊娠・出産

龍角散ののど飴は妊娠中に舐めても大丈夫ですか?先週子どもから風邪がうつり、喉の痛みや吐き気などの症状が出ています。体調が悪い中、龍角散を使用してもいいでしょうか?

この龍角散ののど飴は、妊娠中に舐めても大丈夫ですか?
先週子どもが風邪をひいて、そこから移ってしまいました😷

症状は喉の痛み、咳、鼻水、ダルさ、
あとこれはツワリの症状だとは思うんですが、変な味の唾液がでて吐き気もあり気持ち悪いです。

ツワリと夏風邪と夏バテのせいで体調が悪くて辛いです。
お盆だから医者もやってないし、、、

龍角散が家にあったんですが、大丈夫ですかね?🖐💦

コメント

クッキーつくったよー

龍角散大丈夫ですよ😃
妊娠中よくなめてました。

えいみい

引き始めなら葛根湯はどうですか?私も先週から鼻ズルズルで、一昨日健診で葛根湯処方してもらいましたが「引き始めなら効くだろうけど。。」と言われました。

にこ☺︎

私もこの飴なめてますよ!
今も(笑)

みすばに🐰💕


皆さんありがとうござます😊