※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちこ
その他の疑問

今スッキリで三浦大知さんを見ています。ファンの方にお聞きしたいので…

今スッキリで三浦大知さんを見ています。ファンの方にお聞きしたいのですが、三浦大知さんのルックスはどう思われているのでしょうか?

歌もダンスも楽曲自体も魅力的だとは思うんですが、お世辞にもルックスは良いわけではないかと思います。でも、好きでずっと見ているとかっこよく思えるのでしょうか?もしくは、ルックス微妙だけど逆にそれがいいの!という感覚もあるのでしょうか?

決してバカにしているつもりではありませんが、お気分害された方がいたらすみません。

コメント

ママリ

ファンではないですが…
旦那が三浦大知さんファンです。
私は初めて見た時から顔が生理的に受け付けませんでした💔
目離れてるし魚みたいで…
ですがexcite聞くようになってその歌が好きになり、テレビでも見かけるようになってからは生理的に無理とは思わなくなりました!
正直不細工だとは思いますが😅
私はジャニーズファンで、カッコいい😍とは思いますが顔を見るとカッコよくない人もいますよ笑
雰囲気とかキャラとか全体を見てカッコいい!ってなってるので三浦大知ファンもそんな感じではないですかね🤔

• ぐちこ

ぐちこ

旦那さんはお顔はどう思われてるんでしょうか?

お顔も気にならないくらいの雰囲気やパフォーマンスなのはわかります☺️

• 8月15日

私もルックスは苦手です(笑)
お世辞でもかっこいいとは思えません😂
でもダンスしてる姿は好きなので歌う分には好きですww

• ぐちこ

ぐちこ

回答ありがとうございます😊

• 8月15日
みはる♡

顔でなくダンスや歌が好きです(*ノvノ )やっぱり踊ってるところをみるとカッコいいなぁって思います♫自分的にかっこよくはないですが性格も良さそうだし努力家だしそういうのが染み出てる顔だなって思います‼︎

• ぐちこ

ぐちこ

イケメンすぎるとやはり距離を感じてしまうから、顔だけは敷居が高くない感じも魅力の1つなのかもしれませんね☺️

• 8月15日
にまめ

知り合いが熱烈な三浦大知ファンですが、顔がどストライク!と言っていました😊
わたしは顔はかっこいいとは思えませんが...笑 歌とダンスはすごくかっこいいと思います!

• ぐちこ

ぐちこ

ああいったお顔立ちが最初からどタイプな方ももちろんいらっしゃいますよね😊

• 8月15日
枝甫

歌もダンスも素敵なのに、顔が微妙っていうのわかります。
目はカエルみたいだし、なんというか魚顔にもみえるし、、

• ぐちこ

ぐちこ

共感ありがとうございます。
    しかし、「微妙」というのもディスりたくて質問させて頂いたわけではなく、それがファンの方々はどう移り変わっていくのかが知りたくて質問させて頂きました😌

• 8月15日
R

三浦大知さんに限らず、好みは人それぞれかなーと思います!
歌が良くてパフォーマンスが良ければそれで良いですし、三浦大知さんそんなに変なルックスかな?と思いました!
私はミスチル好きですが桜井さんのルックスはさほど興味なくて、やっぱり歌が重視ですし、世間はみんなEXILE系が好きな方多いかもしれませんが、私には全く良さが分かりません😌
人それぞれ、そんなもんだと思いますよ!

• ぐちこ

ぐちこ

回答ありがとうございました😊

• 8月15日
happyhappy

目が離れてて、髪が…😂苦手なルックスです😂笑
歌、声、ダンスがそれをカバーしてますね👌😍笑

• ぐちこ

ぐちこ

やはり「カバー」されているって感じなんですかね?つまりは短所は短所のまま?短所がどう変わっていくのかが気になりました😌

• 8月15日
杏仁豆腐

結局人は顔じゃない!て事ですよね😂それ以上の魅力があるので有名にもなれるし人もついてくるんだと思います☺️

• ぐちこ

ぐちこ

つまりは顔はやっぱり……の認識は変わらないんですかね😌?

• 8月15日