※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんママ
妊活

着床時期に乳首痛があった方いらっしゃいますか?乳首痛あって妊娠してた方いたら教えてもらえると嬉しいです❗️

着床時期に乳首痛があった方いらっしゃいますか?乳首痛あって妊娠してた方いたら教えてもらえると嬉しいです❗️

コメント

なつ

着床時期にはなかったですが、
妊娠わかった時(生理予定日あたり)は数日前から女房が張って痛かったです!

• みかんママ

みかんママ

そうなのですね!やはりまだ胸に違和感感じるのは早いですかね…

• 8月15日
りさ

生理予定日1週間前に乳首痛あって、おっぱいパンパン張ってました!
恐らく着床時期だったと思います!

• みかんママ

みかんママ

ありがとうございます!生理1週間前、まさにです!胸も張ったのですね、少し期待したいです!

• 8月15日
  • りさ

りさ

初期はその痛みが生理予定日過ぎても続きました!!
    赤ちゃん来てくれますように🙏💕

• 8月15日
  • みかんママ

みかんママ

ありがとうございます!祈るしかないです…❗️

• 8月15日
なるさん

上の子の時は生理予定日前1週間くらい前から乳首痛ありました!!

でも最近妊娠が分かった時は乳首痛は一切なかったです💦

• みかんママ

みかんママ

おぉまさに生理1週間前ですか!期待したいです!私も1人目の時はそういうのなかったのですが…。

• 8月15日