※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

派遣の顔合わせで、スキルシートの職歴を飛ばして説明する際、どうすればいいでしょうか?

こんにちは。
派遣の顔合わせについての質問です。

今まで数々の派遣の仕事をしてきたため、職歴がたくさんあります!
で、顔合わせの時の職歴の説明で悩んでいます。

スキルシート沿って説明するときに、次の職歴の説明に移る時は、「次に」「その後」「それから」で繋げていたんですが、

ネットで調べていたら、業務に関わる仕事を3社ぐらい話せばいいとか書いてあります。
その場合、「次に」とか使えないですよね?
スキルシートの職歴を飛ばして説明する時って、どう説明すればいいんでしょうか?

2017年◯月から、とかでしょうか??

説明下手でごめんなさい!

コメント

TONPE!

前職で派遣営業してました😊

何点かに絞って説明する場合、2017年◯月〜の説明で良いと思いますよ!
職務経歴書に番号をふっているなら番号で説明するのも良いと思います。(IT系の方に多いですかね)

はじめに、
「職歴が多いので今回の業務に関わる経歴のみ説明いたします」などの一言があると良いですね😊

• 🐰

🐰

ありがとうございました😊
    とっても緊張するので、考えて紙に書いて練習します!!
    参考になりました💕

• 8月15日
  • TONPE!

TONPE!

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

頑張ってくださいね
    応援してます✊‼︎

• 8月15日