※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
ファッション・コスメ

29歳ですが肌のくすみが気になります、いい化粧品があれば教えてくだ…

29歳ですが肌のくすみが気になります、いい化粧品があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

かがみ

27歳です。
無印の美白美容液使い始めてから肌に透明感が出てきた気がします!
あとはラッシュのパワーマスクをするとツルツルになります😊

ビーデル

普段はどんなケアされてますか?
タイミングや、種類など。

みい

同じく29歳です!HAKU使い始めました☺️くすみではないですが、シミができにくくなった気がします✨

ママリ

くすみには、SK-IIの化粧水オススメです💕
化粧品だとファンデはMacのライトフルのパウダーファンデ使ってます😌🧡

元エステティシャンです。
くすみの原因は血行の悪さと、毛穴の汚れですので、クレンジング(できればクリームタイプ)で優しくマッサージしながら毛穴の汚れをしっかり落としてあげてください^_^

ちなみに今まで色々試してきましたが、サキナの美顔器が1番肌が若返りました!(お値段はちょっとアレでしたが…笑)

お肌は年齢がでますので、しっかりケアしないとですね♡

なつ

POLAのBAのクレンジング1回使っただけでくすみの違いわかりましたよ😉お値段は高めですが😅