※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

予定日超過で検診。誘発を考え中。NSTは弱い張り。お産に近づきたい。

予定日超過1日目…。今日は検診。
遅れる気はしていたけど、やっぱり3人目でも遅れやすい体質なのかな😭
赤ちゃんのタイミングを待ちたいけど、家族、その他諸々の都合で今週中には誘発をお願いしなきゃかなと思ってます😔その前に陣痛きてほしいけど、NSTは弱い張りばかり、夜中の前駆ばかりで兆候なし😅
今日はグリグリあるかなー。怖いけど、少しでもお産に近づきますように!

コメント

Kara’s

私も3人目遅れましたー1番動き回ってって絶対早いだろーなーって思っていましたが、全然降りてくる気配もなく…張ることもなく予定日でした(-。-;で、上の子達に合わせ3日後入院誘発って予約し、予定日に診察でグリグリされ軽く出血。
刺激でお産に繋がりました!
何人目だろうが、赤ちゃんのタイミングなんでしょうね(●´ω`●)
頑張って下さい╰(*´︶`*)╯♡

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    そうなんですー😭張っても前駆ばかりで疲れてます笑
    グリグリを2週間前から期待してるものの、しない方針なのかまだ一度もなく💦私も1人目は5日遅れて入院予定の日に陣痛がきて出産したので、遅れる可能性は考えてましたが、1人目と違い家族の都合があるので誘発を早めにお願いしないとと思ってて💦
    でもその前に自然にお産になってほしいのでグリグリ期待です!

• 8月15日
yu

昨日出産したんですが、私も3人産んでますが
3人遅れてしかも今回一週間超過しました(・∀・;)

上2人遅れましたが1日、2日だったので
一週間はさすがに焦りました(笑)
今日誘発で入院予定だったのでその前日に
ギリギリ生まれてくれました💦

私は一昨日の内診グリグリで陣痛に
繋がったので、してもらった方が
可能性はありますよ!!!✨✨

お産頑張ってください( ^ω^ )

• ななな

ななな

出産おめでとうございます!

私も1人目は5日遅れ、2人目は予定日前でしたが直前の検診でまだまだと言われていたので、体質的に遅れやすいのかなーとは思ってますが、一応目安としていた予定日がスルーされると、焦りますよね💦
    上の子たちの時も多少グリグリがあったのですが、効かずで😅今回は病院が違うので、効果あると良いなーと思ってます!

• 8月15日
てるち

経産でも予定日超えることあるんですね:;(∩´﹏`∩);:
うちは前回の出産が一番遅くて
39w6dでした!今回も全然運動していなく、前回より遅くなりそうな気がします。
内診グリグリ痛いですよねー!
陣痛くるといいですね(´∀`)

• ななな

ななな

私も2人目はギリギリ超過しなかったので、3人目も…と期待してましたが、そういうわけでもないようです😭私も、1人目の時は運動頑張っていましたが、それでも遅れた経験があるのと、今回は暑さもあり、ほぼゴロゴロ状態だったので自業自得なのかもしれませんが…😓
    内診怖いですが、思いっきりやってくれって気分です笑
    力抜いて行ってきます!

• 8月15日