※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
その他の疑問

一戸建てでSECOMかALSOKを入れている方、月々の費用はどれくらいかかっ…

一戸建てでSECOMかALSOKを入れている方、月々の費用はどれくらいかかっていますか?
また、契約している理由も教えて下さい。
我が家は自営業で自宅の中に事務所、庭に機材(鍵付きガレージの中)を置く予定なんでセキュリティを入れるか迷っています。
事務所と言っても自宅の中にある4.5畳の1室だけで、現金を置くこともありません。
ただ、外から見て自営業という事はわかりやすいと思います。ガレージやトラックが置いてあるので。
あとは主人はガレージの機材が心配なようです。
でもあまり月々高いと…と思い契約するか迷っています。
まだ引き渡しまで時間はありますが、今からしっかり考えておきたいので参考にさせて下さい!

コメント

てちママ

戸建で
オールウェィズ
セキュリティ
オーケーの
アルソック様を入れてます。
月に5万くらいですかね?
理由
車がめちゃくちゃ高い
娘が芸能界にいる
高いヴァイオリンがある
です。

  • こん

    こん

    金額も理由もセレブすぎて眩しいです!笑

    • 8月15日