※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iwatobii
妊娠・出産

川崎在住で産科・産院を探しています。川崎市立川崎病院や大江医院で出産経験のある方、情報をお願いします。

川崎に住んでまして、産科・産院を探しています。川崎市立川崎病院か、大江医院で出産された方、情報を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

キキちゃん

はじめまして。まだ出産してないのですが、大江医院に行ってます。
予約制なので待ち時間が比較的短く、院内もキレイですよ(*^^*)
先生は、男性の院長先生と、女性の福院長先生がいてどちらも優しく感じが良いので気になる事など質問しやすいです。

友人が大江医院で産んでいるのですが、完全個室なので周りを気にしなくていいのとご飯が美味しい!とオススメしてくれました。
出産費用は50万くらいかな?
市立病院などの総合病院に比べると少し高いかもしれません。

あ、あと個人的に凄くよかったのが3Dエコー?4Dエコー?を専用のカード(1500円かかりますが出産時に返金されます)を購入すると、
ネット上にエコー動画を保存してくれるサービスがあります!
普段検診に来れない旦那や実家の家族に動画を保存して見せたらとても喜ばれました!

ちなみに無痛、和痛分娩は行ってません。(川崎区だとやってる産院ないみたいですね)
帝王切開も出来ます。

大きな病院ではありませんが、落ち着いた雰囲気で助産師さん看護師さんも今のところ良い人ばかりなので安心できます。

長々とすみません(゜゜;)

• iwatobii

iwatobii

情報ありがとうございます!
    エコー動画サービスに心惹かれました。

• 12月9日
ひまわり

7月に大江医院で出産しました(**ω**)♡

きれいだし個室でご飯も美味しいし
1番は嫌な助産師さんが1人もおらず、みなさんとっても良い方でした!

健診費用や分娩費用は個人なので高めかと思いますがわたしはとっても満足でここで産んでよかったなーと思ってます👯💓