※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠38週目で下腹部痛と出血があり、痛みの間隔が7分になっています。病院で相談し、痛みや出血が強くなったら再度連絡するよう指示がありました。

妊娠38週目の妊婦です😢今日の夕方から下腹部の痛みがあり、生理痛の強い痛みが10分ほどの間隔であります。そして、今さっき出血がありました。病院に電話したら、おしるしとの事で、もう少し痛みが強くなったり出血が多かったら再度連絡して下さいとの事でした!
痛みの間隔が7分ぐらいになってるんですが、大丈夫なんでしょうか😭

コメント

ポッピングシャワー

もう5分間隔です、とか言って病院行っていいと思いますよ!ついたらモニターや内診されるので、まだまだだったら帰されますけど😵

deleted user

私は7分間隔になった時に電話して病院行きましたよー‼️
連絡して良い時思います☺️
もうすぐ会えますね💕

deleted user

初産婦さんなら5分きって病院ですね💦
なるべく家でギリギリまで過ごしたほうが病院着いてからのお産の進みも早いですよ!