※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

足にポッコリとした物ができて、むくみがありますが、血管は浮き出ていません。病院に相談した方がいいでしょうか?

むくみ?静脈瘤?足(すね)にポッコリとした物が一つできました。💦
蚊に刺されたときのようですが赤くも青くもないです。
足はパンパンにむくんでいますが、血管が浮き出たりはしてないです。
何なんでしょうか?今日健診行ったばかりで次は1週間後です。病院に電話して聞いた方がいいのか、ほっといて大丈夫なのか...
同じようなポッコリ出来た方もしいましたら教えていただきたいです😭✨

コメント

とまと

あ、多分静脈瘤ですね、、、
私は膝裏に出来ててぽこっとはしてないのですが、病院でそういう人もいると言ってました💦
早めに病院行った方がいいです!
私は血管外科に行きました。
手術はしないと思います。弾性ストッキング(またはソックス)での進行緩和治療になると思います!
夜もなるべく足を高くして寝てくださいね〜💦

• みー

みー

検索しても出てこなかったんで心配だったんですが、そういう人もいるとの事で教えて頂きありがとうございます😭💓既にメディキュット履いて足上げて寝てます💦病院に聞いてみようと思います!!🙇‍♂️🍀

• 8月14日