※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんが風邪で甘えたりぐずったりするのは普通のことです。風邪が治ったら元に戻ることが多いですか?

1歳3ヶ月です、おととい昨日と発熱がありました、
そのせいかすごい甘えて来ます風邪のときはよく甘えたりぐずりますか?
風邪が治ったらまたもどりますか?😳

コメント

もも

うちは風邪や体調が悪いときは特に甘えん坊になりますよ^^
夜もなかなか寝付けなかったり突発のときは発疹がおさまるくらいまではグズグズでしたw4歳の長男はいまでも風邪を引いたりするとくっつき虫です^^

• ママり

ママり

やはりそうなんですね!実母が泣かれてしまって悲しがっていたので
    早く治って元気になってほしいです。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月14日
Sママ

風邪の時は本当にグズグズでした!
夜も何回か起きたりいつも旦那にも変わらず接するのに、ママっこになったり…😌✨

治りかけのとき実母が少し会いに来たのですが、慣れてるはずの実母の抱っこを拒否したり💦💦

治ってからは元通りでした✨
私から離れられた=本調子になった
と判断したぐらいです😊

• ママり

ママり

我が家も同じです。・°°・(>_<)・°°・。
    実家に帰ってるんですが母が泣かれて悲しがっているので早く治ってほしいです(´・ω・`)

• 8月14日
  • Sママ

Sママ

悲しがりますよねー😢💦
    いつも、おいで!と言うと駆け寄ったのに…私から離れずで、ずっと私の服を握りしめていました💦
    治ってからいつもと変わらずハグしていました✨✨

お母さんもかわいそうですが、それだけまだ息子さんもしんどいんですね😢

早くよくなりますように😭💕

• 8月14日
  • ママり

ママり

そうなんですね!よかったですね♡😂
    我が家も早くそうなってほしいです…
    今日も私の足元でゴロゴロしたりよじ登ったりずっとそんな感じでした。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございます😊♡

• 8月14日
ママリ

うちも甘えてきます!
風邪が治ってもしばらくの間わがままになったりします😭

• ママり

ママり

やはりわがままですよね。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月14日