※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meru★
妊娠・出産

名前について悩んでいます。1人目の子には漢字が入っているが、2人目には入っていない。将来寂しく思われるか不安です。周りの意見を知りたいです。

こんにちは*
いつもお世話になっております(o^^o)

名付けについて聞かせてください。
1人目の子の名前には私の漢字が一文字入っています。
入れようと思って入れたわけではないのですが、これにしよう!という名前にその漢字が画数的に良かったので入れました。
でも、2人目の子の名前が決定したのですが、私の漢字も旦那の漢字も入っていません。
2人目の子が分かるようになったら寂しく思ったりするでしょうか(/ _ ; )?
よく考えてつけた名前なのですが、周りや本人がどう思うかな?とモヤモヤしたので質問させていただきました>_<
どなたか意見よろしくお願いします>_<

コメント

みのまそ

うちは1人目2人目は私の漢字が入ってますか3人目は入ってません✨
よく考えて意味がある名前ならむしろ嬉しいと思います😊

• meru★

meru★

3人目には入ってないんですね(o^^o)
    適当ではなくよく考えてつけた名前なら喜んでもらえますよね(*^^*)★
    そう言っていただけて、自信を持ってこの名前にしようと思えました*
    回答ありがとうございます(o^^o)

• 8月14日