※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

トイザらス、ベビーザらスのシニアプレミアムデーについて教えてください。15日がシニアプレミアムデーで、15日が土曜日なら翌日の日曜日も10%引きですか?9/15と9/16はシニアプレミアムデーですか?シニア会員登録当日から割引適用されますか?

トイザらス、ベビーザらスの
シニアプレミアムデーについて教えてください♪

毎月、15日がシニアプレミアムデーということですが、

ネットで、15日が土曜日であれば
翌日の日曜日も同じく10%引きだという記事を見ました✨

これは本当ですか??

9月、両親と一緒に買い物に行く予定にしてます!
9/15も9/16もシニアプレミアムデーですかね🙄??

また、シニア会員登録その日から割引適用されますか??

コメント

ユミリ

16日もかは分かりませんが、先月の15日は10%オフになりました。
会員登録も特にせずレジでの会計時、姑の免許証提示のみで割引きになりましたよ。
うちは離乳食グッズとオムツなど目当てで一緒に行ったのに、対象外が沢山あり
全部割引きになるのかと思ってたので残念でした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

  • かおり

    かおり

    会員登録せず身分証提示で割引になるんですね🙄✨
    ありがとうございます🎶

    • 8月14日