※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

昨日の夜中旦那とバトル発端は子持ちの旦那の友人が酔いつぶれ、旦那が…

昨日の夜中旦那とバトル
発端は子持ちの旦那の友人が酔いつぶれ、旦那が止めに入らなかった事へのストレス😑‼️
まだ奥さんは病院なのに、1人そんな自由でいいのか。友達なら奥さんの事、子供の事、本人の事考えて「明日子どもたちに会いに行けるのか❓」と止めるべきだったと思うけど。父親の自覚ある?浮かれすぎじゃない?男は自由やね。女は旦那と子供待たせて時間気にせず酒を飲めるかって考えたことある?と私の怒り爆発🙄

それから普段の鬱憤、頼まないと洗濯物は取り込むだけでたたまない。下手で文句言われるからって、言われるからしないじゃなくて、言われないように丁寧にして、上手くなればいいやん。朝洗ったお皿、休みの日は片付けてってなんと言ってもそのまま。昨日タオルケット2枚干して、夕立不安やなーって言ったら俺おるし😊と言われて、洗濯して仕事行ったらまさかの気付かなかった。と、洗い直し😑
そんな人にこれから子供が出来て、家事育児手伝って‼️とか言えそうもないし
こっちはご飯せな、洗濯せな、待たせてるから早く帰らないとって毎日バタバタしてるのに、勝手に私が責任感じてただけなんやねー。
って、色々言ってしまい😂
とりあえず今夜のご飯放棄しようか悩んでます🤔💔

コメント

はーちゃん

男の人はそんなもんですよね。
私の旦那は、37週でいつ産まれるか分からないって状況の時に自ら同期を誘って飲み会に行きました。すぐにでも産まれるかもしれないって言われていたのに。
私が仕事だから旦那に子守りを頼んでいるにも関わらず飲み会何度か行ったり。
何度言っても治りません。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

男は呑気でいいでよすよね😑
    そして無責任過ぎて本当にイライラしかしないです💧

• 8月14日
ゆー

男ってどこも同じなんですねー😅
うちのもそんな感じですよー
あまり飲みに行くような人ではないので、たまに飲みに行くときは思ってても文句言わないようにしてますが…
家のことに関してはもう共感しかないです😅

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ほとんどの男の人はこんな感じなんですかね~😑💭
    うちも頻繁に行く人ではないんですが、このお盆時期既に飲み会2回行ってて色々溜まってたものが爆発しちゃいました😂😂

• 8月14日
みみみ

うちのもそんな感じです😵正期産入ってるのに、明後日から2泊3日で友達のところへ遊びに行っちゃいます💦友達もなんで止めてくれないの💢って切れたら、相手はいつ産まれるか知らないもん。って言われました💨洗い物は、水につけてくれただけでもありがたい。洗濯物は取り込んでくれただけでもありがたい。期待しすぎたら自分が痛い目みるだけと思って、最近諦めてます😵男なんてそんなもん。と、諦めたら、私は少し楽になりましたよ!ご飯も、放棄ってか、やる気しない時は、冷凍の買っておいて、自分でやってーってやっちゃってます!時にはゆっくりご自愛してください♡

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

泊まりで行ってるんですか🙄❓
    友達が知らないなら、そろそろ産まれるかもしれないからと自ら断ってほしいですね😤‼️
    期待せず、家事は私がやるものと思ってやってきたんですが...1つ気になる事を言うと爆発してしまって😂😂
    こんなこと言いたいんじゃない😭と号泣でした😅
    ありがとうございます😢💕

• 8月14日
  • みみみ

みみみ

泊まりですよー!車で3時間かかる所に行くので、いざって時のために、酒だけは飲むな。友達に産まれるかもって必ず伝えること。電話には必ず出ることを約束してもらっての旅行です😡自ら誘ったみたいです😂ほんとどーしよーもない…。1個言うと止まらなくなりますよね。言いたい時は言っちゃっていいと思いますよ!笑 言わなきゃ分からないだろうし! 言ってなおれば万々歳だし、なおらなかったら、そんなもんだと諦めモード突入ですよ!w

• 8月14日
さられん❤︎

馬鹿男!そんな自由な奴に家族を、任せられません!
自由にやりたいなら独身でいるべきです!自分勝手にやってる側には我慢してじっと耐えてる影の支えがあるからです!
それが親なら親への甘えで済みますが、幸せにすると誓って結婚して自分の子どもを産んでくれる人にまで自由でいることが通用するわけないです。自由奔放遊ばれる事が最初から分かってたら結婚なんてしないですし、そんな人との子ども持ったら幸せどころか苦労させられますよ。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

本当に馬鹿男😤‼️
    独身じゃないし、ましてや子供がいたらお酒飲むなら限度があるやろが😡と泣きながらブチ切れました💧
    本当自由奔放と分かっていたら、結婚なんてしてないです🙄💭
    大きな子供になるんでしょうね👱‍♂️💔おもいやれます😑

• 8月14日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

先が思いやられます😑

• 8月14日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

釘差しときましょ。1日より引きずってもいいと思います。
    怒るより無言の態度が男性にとっては効くらしいですよ😏

• 8月14日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

今日はもう怒るのはよそうと思います🙄💭
    仕事終わったら、無言で帰宅してみます😂😂

• 8月14日
yupichuuu

やぱ男はそーなんですね( .. )
私の旦那も仕事の定時が
20時なのに帰ってくるのは
23時とか...。
職場の人の買い物ついていくー
ちょっとパチンコ行ってくるー
とか...まじでなにしてるん?って。
言っても治らないから
最近は放置ですww

頼まないとやらない!
全く同じ!
理由までも一緒ですww
1回ぐらいのご飯放棄
いいかもですね🤔

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

その3時間はなんなんですかね😳😡
    放置が1番こっちもイライラしなくていいかもです😂💧
    ご飯いいですかね🤔
    ちょうど晩御飯何にしようか思い浮かばないし...(笑)

• 8月14日
  • yupichuuu

yupichuuu

ほんとに。
    こっちは自分の時間なんて
    全くないのに...って
    すんごいイライラするから
    ほんと放置が1番ですよ!w
    好きにやってください。
    その代わり私のやる事に
    文句言わないでねーって
    感じですww

あたしやったら放棄しますw
    下手しい仲直りするまで
    放棄しちゃうかもですw
    毎日ご飯作ってもらえる
    ありがたみをしれ!!的なw

• 8月14日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

携帯ゲームしたり、録画してるの見たり...家に1日いるなら家事の一つや二つやってくれていいんだけど😡って感じです💧

ほんと、ありがたみを知れ!って感じです😤😤
    今日の様子をみて晩御飯どうするか決めることにします😑笑

• 8月14日
向日葵

女は家事、育児、仕事をこなして当たり前。
男は仕事と保身のための仲間作りが大事なんですよ!!きっと(笑)

我が家も諦めてます。
何かしてくれたり、しようか?っていってやってくれた時は(*´▽`人)アリガトウ♡って言うようにしてます。

どーしてもしなきゃいけないこと(私が仕事中の子供の面倒)はしてくれてるので、いいのかなあ〜って思ったり。

期待すると疲れるので、してくれた時にやってくれた!!と喜びましょう(笑)

そして手抜きできるところは盛大に手抜きしましょう!!笑笑(*´罒`*)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

仲間作りとかほんといいー😑💔笑
    でも、友達大好きで困ります💧
    連休があると集まって、その奥さんや子供たちも。
    私の友達と遊ぶなんてしてくれないのに、私は参加してますからね😡‼️

しようか?なんて優しいですね😭
    前は言ってくれてたのに、どんどん減っていってます(笑)

手抜きすることにします😍💓笑

• 8月14日