※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

3月に男の子を出産予定で、桜介おうすけという名前について率直な意見を聞きたいです。他に3月生まれの男の子につける名前の提案があれば教えてください。

こんばんは!名付けについてです!
3月に男の子を出産予定なのですが
桜介おうすけ
という名前はどう思われますか?
今日知り合いに変わってると言われたので…
率直な意見を聞かせて下さい!
また、3月生まれの男の子に
みなさんならどのような名前をつけますか?
ご意見お待ちしています!T_T

コメント

かっぴか

桜介くん、古風で可愛い名前だと思いましたよ♪
春らしくて爽やかな感じがします(*^^*)

ぷーのちぃ

素敵❤︎
春らしいし、可愛くもあり、古風な感じもあり。

うちは颯介で考えてます。

想・煌のママ

私は好きです☺
春らしくて、男の子ってすぐ分かるし、今どき過ぎず古風な感じで、年を取っても違和感ないと感じました☆
うちは、双子でお兄ちゃんが「想樹」と書いて「そうき」と読みますが、よく珍しいね。とか聞かれて答えると「へ~…(言わないだけで変な名前とか珍しいなとか何て返したらいいか分からないって感じのいい方)」って言われますよ!
でも気にしてません♪
私も主人も気に入ってるし、何よりお兄ちゃんにピッタリでしっくりきてますから✨
弟くんは煌樹と書いてこうきですが、こっちも漢字が珍しいねって言われます💦
NICUに入院してた頃、先生に「紹介状書くのに、変換してもすぐ出てこないから、候補の字を50回くらい押して探したよ~!」と笑って言われました(笑)

mimimi❤︎

うちの息子が、桜佑おうすけですよー😊❗️

4月生まれです❤️

鷹乃

知り合いの息子さんが、桜介くんです!その子は4月生まれですが、3月ももう桜咲き始めますものね。素敵な名前だと思います!

私も3月出産予定なので春らしい名前いいなぁと思ってます(ノ∀`*)

龍・結mama

桜介くんカッコイイ!
私の知り合いのドクターの息子さんが『おうすけくん』です!
私も候補にあげてました!

しつれいな発言すみません(T_T)

いい名前だと思いましたが
あたしの中では
桜は
女の子に使う漢字かなあ
と思いました(T_T)