※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana073
家事・料理

カテゴリー違ってるかもしてませんが。三重県松阪市で卵アレルギー対応…

カテゴリー違ってるかもしてませんが。
三重県松阪市で卵アレルギー対応してくれるケーキ屋さんありますか?

コメント

今チラッと調べてみたら、我が家もお世話になったことがある松阪市の『1010番地』が卵アレルギーにはお店で焼いた卵抜きの食パンの柔らかい部分を使い、豆乳クリームで作ってくれるようです😊

1010番地、とっても美味しいので、一度電話して聞いてみてください🙋‍♀️
ホームページにもアレルギー対応については問い合わせくださいって載ってました!!

• mana073

mana073

1010番地、大好きなケーキ屋の一つです。一度問い合わせてみたいと思います。

• 8月14日
たえみんみん

アレルギーあった時アピタの中にあるコージーコーナーで毎年購入していました。
アレルギーが出なくなった今も美味しいのでお世話になることもあります。
シャトレーゼにもあります!
どちらも豆乳クリームでさっぱりしてて大人にもとても美味しいです😊

• mana073

mana073

コージーコーナーにもあるんですね。見に行ってみます。

• 8月14日
ちゃんちー

久居ですがムラングにもありますよ!
結構昔からアレルギー対応してるケーキ屋さんで味も良いですよ😆

パティシエしてた時に色んな店の味を知りたくて回った時にアレルギー対応のケーキにしては美味しい!と思ったので😁❤️