※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
妊娠・出産

2週間前から出血があり、病院で張り止め薬をもらったが、出血が大丈夫か不安。6w時胎嚢&卵黄囊、8w心拍確認。

2週間前から少量出血(茶おり、鮮血、赤黒い血)が出ています。
トイレ行ってティッシュで拭いた時に着いてることが多いです。
一応今日病院に行ってきて、張り止めの薬は貰ったのですが肝心なことを聞くのを忘れてしまいました。😓
1番聞きたかったのが大丈夫な出血なのか大丈夫でない出血なのか、普通に生活していて大丈夫か安静にしていた方がいいのかです。
聞くのが1番良かったのですが皆さんの意見はどう思いますか??
因みに6w時胎嚢&卵黄囊確認
8wで心拍確認し2週間後の検診までに母子手帳を貰ってきてとのことでした。

コメント

h.mama❥

大丈夫じゃなかったら
必ず言うと思います。
ヤブ医者じゃない限り👌

  • るこ

    るこ

    普通に生活して大丈夫ってことですかね?😅

    • 8月13日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    激しい運動とかしない限り
    大丈夫だと思います!
    それか朝一で電話で
    昨日受診したんですが…と
    聞いてみるのもいいかもです👌

    • 8月13日
  • るこ

    るこ

    できるだけゆっくりできる時は体を休めたいと思います😊

    • 8月13日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    そうですね♡😘

    • 8月13日