※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなたん
産婦人科・小児科

明日村上産婦人科で検診を受ける際の費用について心配です。初診で診察券は持っています。7000円かかるでしょうか?

安佐市民に明日村上産婦人科から転院して検診を受けるのですが、友達に7000円かかったとお聞きしました。
本当にそのくらいかかるのでしょうか??
ちなみに安佐市民病院自体は1度腹痛で夜間に行き、初診では無いですが、産婦人科自体は初診で、診察券は持っています💦
急ぎです(;_;)

コメント

ゆんゆん

私は5000円くらいでした!
検診内容にもよるかもしれませんね。

• ゆんゆん

ゆんゆん

まなたんさんと同じく別の科での診察を受けたことがあって、産婦人科は初診という状態でした。
    初診料は取られてたのかな。。。
    明細がどっか行って金額しか分からないです💦すみません!!

他の病院からの転院だった場合、他の病院で血液検査を受けていても再度安佐市民で受け直さないといけないそうで。。。
    せっかく前の病院で血液検査受けてたのに、受け直しになって補助券の金額超えて腹立ちました(笑)

安佐市民の説明や、血液検査に尿検査、産婦人科での検診、会計のトータルで初回は3時間ちょっと かかりました😱
    どれだけ早い日でも2時間はかかってました💦

安佐市民は血液検査、産婦人科、会計で、それぞれの待ち時間があるので大変です💦💦

薬の処方があったり、何か処置をしないといけない場合は、友達のように7000円くらいかかると思います!
    10000円は財布に入れて安佐市民に行くことをおすすめします!

ご存知かもしれませんが、、、
    安佐市民のなかに、もみじ銀行ならATMがあります。安佐市民の近くに小さい郵便局と広島銀行もあるので、検診前にどこかしらではお金をおろせますよー!

• 8月13日
  • まなたん

まなたん

長文で詳しく教えてくれてありがとうございます💦そうなんですね…初診になるのか(;_;)それなら私も血液検査する事になりますね確実に…最悪、手持ちがこれだけしか無いので次来る時に一緒に残り払いますって言うかもしれないです…💦お盆だし人は相当多いと思ってますが待ち時間はそのくらい大きい病院だとやはりかかりますよね…本当に詳しく教えてくれてありがとうございます(;_;)助かりました💦

• 8月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

血液検査は逃れられないですね。。。😂前の病院で受けた結果持って行っても『受け直す決まりだから』と言われたので💦

確かツケもできましたよー!
    書類を書く必要があったとは思いますが🙄

出産費用はクレジットで支払えるんだから、普段の診察もクレジットOKにしてほしいですよね😭😭
    支払い窓口が違うので仕方ないかもしれませんが。。。

診察は午後にすると『60分待ち』とか『急患対応中』とか
    うっそーん!って思うことが多かったです(笑)
    急ぐ時は早い時間にしてもらって(10時とか、、とにかく午前中!)、早めに行くのが良いかと(笑)

診察券通して、尿検査行って、産婦人科に移動してってしてたら何だかんだ時間かかりますしね😅😅

• 8月13日
  • まなたん

まなたん

あー嫌だまた注射…(笑)この前後期の検査したばかりなのに💦(笑)
    とりあえず10時からにしてますがお盆なので多いかなと( ̄▽ ̄;)
    わからないですが😱💦
    出来ればそのような事はしたくないけど…旦那が待つのがすごい嫌いな人なので明日行ったら二度と着いてきてはくれないだろうなと思います(笑)
    明日行ってみます(*⌒▽⌒*)

• 8月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

多分、、駐車場が混むでしょうね😅
    お盆でお見舞いに行く人も多いでしょうし。。。

10時であれば、3時間かからないかもしれませんね♡♡

気をつけて行ってきてください。
    注射…ファイトです!😭😭

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

駐車場って無料なんですか?💦あまり止めるところ多くないイメージが( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます(;_;)

• 8月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

駐車場は検診受けに行く人は無料です!♡
    会計の時に無料にする手続きしてくれます。待ち時間長くてもその点の心配はいらないですよー!

第二駐車場もありますし、それなりに台数とめれるようになった気がします!笑

車が多かったら、まなたんさんだけ降りて とりあえず診察券を通しに行かれたほうが良いですよ(^^)

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

なるほど、ありがとうございます(;_;)私がもう仕事もやめたのでお金も結構カツカツになってしまって情けない話してすみません…💦あ!なるほど…!!!賢いですね、その頭はなかった😵ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

• 8月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

妊娠・出産で色々出費がかさむので
    金銭面めっちゃ気になりますよね(^O^;)
    全然情けなくなんてないですよ!

気になることがあれば、また聞いてくださーぃ♪

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

先が心配で…💦妊娠してから情緒も不安定で小さいことまですぐ考え込んだりしちゃって💦最近朝まで寝れないんですよね…(;_;)

• 8月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

私も妊娠後期は全然寝れませんでした(笑)なので、ママリで寝れない人とよく喋ってました!
    何でもここで吐き出すのが1番です😄

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

なるほど…あの、最後お聞きしたいのですがエコーってどのくらい見ますか?時間🤭あと、カラーじゃないし4Dじゃないって聞いたんですけどそうなんですか?村上産婦人科に行ってたのですがそこはエコーを録画したものをDVDに保存してくれててカラーで4Dもあったので…

• 8月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

エコーは5分くらいでした。
    そしてカラーでも、4Dでも無かったです😭😭めっさ画質悪いです💦
    正直エコー写真もらっても
    『どこが顔が?!!』って感じで嬉しくなかったです😂

でも分娩代安いなら仕方ない!と割り切りました。。。

他にも気になることありますー?
    これを最後にされなくてもOKですよ!
    子どもが、そろそろグズる時間なので返信は明日になるかもですが💦

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

そうなんですね、もう待って、3時間以上経ちますが楽しみです😂
    4Dがもう見れないのは残念だけど…
    他にも…思いつくことは色々あるのですがありすぎて(;_;)

• 8月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

3時間以上!!
    今日は多いですねー💦💦
    お疲れ様です😭😭😭
    旦那さん大丈夫ですか??イライラしてます?😅

思いつくこと1つずつ言ってったら良いと思いますよ♡♡

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

結局10時前に行って、1時半くらいに終わりました( ̄▽ ̄;)
    ため息つきながらも居てくれました💦

• 8月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

Σ(´∀`;)💦
    かなり時間かかったんですね。
    旦那さんと喧嘩とかにならなかったようで、良かったです

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

はい、待合室の椅子が固くて座ってる時間も長くて結構お腹の張りがしんどかったです😂
    血液検査は次回で、240円でした( °_° )ありがとうございます💦

• 8月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

血液検査、次回になったんですね♡
    安く済んだようで良かったです(^^)
    待合室の椅子、固いですよね😭😭💦すがりにくいし。。。

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

はい(*⌒▽⌒*)次が高いと思うからちゃんと準備していきます🤭
    はい( ̄▽ ̄;)
    携帯の充電もなくなるほど暇でした検診は10分くらいだったのに待ち時間がwww

• 8月15日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

充電が無くなるほど、、!😱💦
    たまたま患者さんが多かったんですかねー🤔🤔
    次回は待ち時間が少ないと良いですね😭😭😭

• 8月15日
  • まなたん

まなたん

帰る頃には全然空いてたので…時間のタイミングが悪かったのか( ̄▽ ̄;)

• 8月15日
まなたん

なるほど…ありがとうございます💦初診料込みでしたか?(;_;)後何時間くらいかかりましたか?

ぱっくん💓

血液検査があれば、自費2万ほどで、広島市の方だと補助券が、13000円くらいなので、7000円くらいの実費だと思います!
私は東広島市の里帰りでしたので、助成金が少なくて、実費13000円でした。

血液検査がなければ、
補助券内か、数百円程度だと思います(^^)

• まなたん

まなたん

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます💦あと、結構時間もかかるって聞いたのですが、何時間くらいかかりましたか?(;_;)

• 8月13日
ぱっくん💓

問診表書くのが、2枚くらいで、
検診プラス その問診表にそって助産師さんと話があるので、問診表を書く時間と問診表の内容によって、1~2時間くらい。
プラス先生の検診の待ちの長さにもよりますが、、約3時間くらいみてたほうがいいと思います(^^)
検診だけでも、1~2時間待つときがあるので、混んでなかったらいいですね😄

• ぱっくん💓

ぱっくん💓

女医さんだと、結構待ちます(笑)😂
    友だちと私の先生は違う女医さんなんですが、いつも1~2時間待つよね💦😵って話してます(笑)
    ちなみに一回男の先生でしたが、
    一時間以内ですぐに帰れました(笑)(^^)

• 8月13日
  • まなたん

まなたん

女の方と男の先生ってだけでも待ち時間が違うんですね( °_° )詳しく教えてくれてありがとうございます(;_;)助かりました😊

• 8月13日
ほっぺ

初めまして\(◡̈)/
私も村上から転院の安佐市民出産予定のものです✨

私も友人から初診はそれくらいの金額と聞きました、そして総合病院は予約してもかなり待たされると😭💭💦
お腹の方はもう大丈夫ですか??😭

週数も近く、産院も一緒だったのでコメントしてしまいました…質問の答えとは違う内容ですみません😢💭

• まなたん

まなたん

ほっぺさんありがとうございます💦
    もう既に来て、3時間以上経ちます、お腹も大きくなるとなかなかずっと座ってるのもしんどいです(;_;)
    よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)❤

• 8月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

え~😱😱3時間ですか💦お腹大きくなるとほんと同じ姿勢がしんどいですよね😢💭
    良かったら仲良くしてください✨
    私は今週で30週に入ります( ᵕᴗᵕ )💗

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

待合室の椅子、固い😂
    こちらこそ(*⌒▽⌒*)💓💓
    私は今30週と2日目です、母親学級には行かれるんですか?

• 8月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

普通のプラスチックですもんね(;▽;)💦
    近いですね~✨😍
    明日行きますよ~☺️💕
    まなたんさんは行きましたか??✨

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

え、待って、明日私行きますよ母親学級!!!1人で( ̄▽ ̄;)

• 8月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

明日なんですね\(◡̈)/
    じゃ一緒ですね~▷◁.。

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

はい!お会いしたらお話出来たら良いですね(*⌒▽⌒*)

• 8月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

そうですね\(◡̈)/
    その時はお話しましょ~🌸

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

名前言っても人数いたら誰だか全然分からないと思いますけどね(;_;)

• 8月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

そうですね(;▽;)
    私は旦那と2人で行きますけど、そんな人たくさんいますもんね~☺️

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

旦那さんついてきてくれるの良いですね( °_° )💓
    初めてなので1人で行くの怖いです( ̄▽ ̄;)結構人、居るんですかね?🤭

• 8月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

たまたま盆休みだったので🎐✨
    1人は不安ですよね~💦車で来られるんですか?\(◡̈)/
    ここで知り合ったお友達も参加したみたいですけどその時は30人ほどいたみたいですよ▷◁.。

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

旦那は男絶対少ないから抵抗が…( ̄▽ ̄;)みたいな感じで😂羨ましいです( °_° )💓💓
    いやバスで行きます😊
    おお、結構いらっしゃるんですね!!
    絶対わからないな…😂
    私は今金髪なのですぐわかると思いますのでわかったら声かけてください( °_° )

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

旦那さんと一緒だったらちょっと話しかけづらいし( ̄▽ ̄;)
    私20なんでかなり若いですが😱

• 8月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

男性はなかなか参加しにくい場所だったりしますよね~😂✨笑
    バスなんですね🚍💨気を付けて来てくださいね☺️
    お住いはどのへんですか~??\(◡̈)/
    20歳のママなんてお若い🤣💕

• 8月14日
  • まなたん

まなたん

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
    安佐北区です、病院まで車だと15分かからないくらいの😂

• 8月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

私も安佐北区なので一緒ですね✨

• 8月15日
  • まなたん

まなたん

亀山の方ですよ(*⌒▽⌒*)
    村上産婦人科からの転院です😊

• 8月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

私も村上からの転院で次から安佐市民で健診の出産です😍
    私は三入方面です\(◡̈)/

• 8月15日
  • まなたん

まなたん

そうなんですね!どっちが先に産まれるかな( °_° )💓💓
    下手し一緒に入院になるかもしれないですしわからないですよね(*⌒▽⌒*)

• 8月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

ほんとですね😊✨
    入院一緒かもですね!☺️

• 8月15日
  • まなたん

まなたん

はい(*⌒▽⌒*)今日はよろしくお願いします😊わかったらでいいし話出来たら挨拶くらいしたいです😂

• 8月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

はい✨こちらこそよろしくお願いします\(◡̈)/
    分かったら声かけますね( ᵕᴗᵕ )

• 8月15日
  • まなたん

まなたん

今日話掛けてくれてありがとうございました(*⌒▽⌒*)

• 8月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

こんばんは🌃
    いえいえ、話せて良かったです\(◡̈)/★*゚

• 8月15日
  • まなたん

まなたん

またお会いしたらよろしくお願いします、出産頑張りましょ😂💓💓

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは☀︎
    いよいよ、出産ですね!お元気ですか?🙋‍♀️

• 10月3日
  • まなたん

まなたん

こんばんは!!
    連絡嬉しいです❤
    なんとか元気です、今日で37週4日でだいぶお腹の張りも増えて、前駆陣痛に毎日この時間くらいまで苦しめられてます( ̄▽ ̄;)本陣痛はこんなもんじゃないんだろうなって思ったら早く会いたいって気持ちの反面いつ来るかわからない陣痛に対してと出産に対する不安と恐怖が混ざって変な感じです( ̄▽ ̄;)

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀︎
    私も今日で正期産に入りました!
    実は切迫早産で私入院してるんです😭来週の水曜日には帝王切開予定です✨
    まなたんさんと入院が被ったらまたいろいろお話出来たらなと思ってます✊!

• 10月4日
  • まなたん

まなたん

え、ほっぺさん入院?!しかも明日帝王切開…私はまだまだ産まれそうにないので、被ることもしかしたら無いかもですね(;_;)出産頑張ってください⋆⸜(´˘`*)⸝❤応援しています(;_;)検診ついでにお見舞いというか行きたいくらいです(;_;)

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。切迫早産からの逆子ちゃんで、10日に手術することになりました✊💓!
    まなたんさんと入院が被ればいいなあって思ってました😢
    頑張りますね!ありがとうございます✨

• 10月8日
  • まなたん

まなたん

ほんと応援しています(;_;)
    私はまだ子宮口もガチガチらしくすぐにお産にはなりそうにないそうで( ̄▽ ̄;)1日でも被れば良いのになって感じです😱😱
    明日赤ちゃんに会えるのも嬉しいし、ようやくわが子に会えますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今まで10ヶ月、ほんとお疲れ様です(∩˃o˂∩)♡

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✊
    そうなんですね!担当の先生は誰ですか??👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️
    お産に繋がるように私も応援してますね💗
    明後日ですね!👶✨長かった入院生活ももう少しで終わります😣
    赤ちゃんに会えるの楽しみです🤱💭💓

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

綱掛先生ですかね?あの先生はいつも何分遅れとかになったりしてるの見た事ありますね( ;꒳​; )

• 10月9日
  • まなたん

まなたん

いや、その人じゃないです…予約表を見ればわかるのですが(;_;)

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー、向井先生はおばちゃんですし〜
    私は男の先生なので、やっぱ女の先生は人気なんですかね(><)

• 10月9日
  • まなたん

まなたん

あ、向井先生です😂いま予約表の名前見てみたら( ̄▽ ̄;)

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そうでしたか!笑
    1度緊急で診察行った時みてもらったことあります(><)
    まなたんさんも待ち遠しいですね👶

• 10月9日
  • まなたん

まなたん

そうなんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝男の先生は緊急で2回ほど見てもらったことあります( ̄▽ ̄;)一回目は出血があって、2回目はあまりの腹痛でトイレから出られなくなり行ったのですが、なんで昼に来ようと思わなかったんですか?とか言われて、え?その症状が夜にあったから不安になって何かあってからじゃ遅いと思ったからです。って言ったんですけど、こっちも緊急で見るわけなので。とか言われて、こっちはお金払ってるわけだしなんのための緊急なんですか?それが仕事でしょ??意味がわからない。実際なんかあるかもしれないし出血とか普通じゃないしじゃあ逆に病院来ずに昼とかまで様子みて手遅れとかになったらどうするんだろう。と思いました…(;_;)ちょっと不快な気持ちになりました💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは2回とも同じ男の先生ですか?(><)
    こっちも夜に不安になって見てもらってるのに、なんかそれは不快になりますね…。

• 10月9日
  • まなたん

まなたん

同じ男の先生です、名前は全然覚えてませんし男の先生そんな何人もいるのかもわかりませんが(;_;)

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が知ってるのは2人ですね…今男の先生ですが、主任部長と書いてありますし、そんな辛口なこと言われたことないので…(>_<)

• 10月9日
  • まなたん

まなたん

主任かあ…多分違うような気がします、多分なのでなんとも言えないですが…とりあえず意味わからないしなんのための緊急なんだ?って思いました😂2回しか行ってないのに次また来たら入院ですからとかまで言われたので、それからなにか不安なことがあっても緊急には行きづらくなりました。。

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね…でもほんとになにかあってからじゃ手遅れになっちゃいますから、気になってることは事前にきちんと話してからの方がいいでしょうね💦

• 10月9日
  • まなたん

まなたん

はい💦事前にもちろん話してから行きましたよ(;_;)

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

看護師さんからの、又聞きよりは本人から直接きちんとした内容を伝えた方がいいですね!
    私もこの入院中は看護師さんにも先生にも、同じ質問ばっかりしてました‪𐤔𐤔‬

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀︎

あれから体調はどんなですか?😢
    10/10に無事に帝王切開で出産しました!💓
    次はまなたんさんですね✨

入院被るといいんですけど…無事に赤ちゃんが産まれてくること祈ってます🙏🏻💭

• 10月12日
  • まなたん

まなたん

ほっぺさん、遅くなりましたがご出産おめでとうございます✨
    無事に終えて良かったです😢
    いまは入院中で身体も疲れてるはずなので授乳とかであまり休めないかもしれないけど、身体しっかり休めてくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤
    ほんとお疲れ様です、おめでとうございます😊😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは☀︎
    返信遅くなってごめんなさい(><)
    まなたんさんは、まだお産にはなりませんか?👶

• 10月23日
  • まなたん

まなたん

無事産まれて明後日退院です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    なかなか忙しくて不眠で言えてなくてすみません…(´;ω;`)

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございます✨
    明後日退院なんですね!
    授乳指導どんなですか?なかなか寝れなくて大変ですよね💦

• 10月23日
  • まなたん

まなたん

遅くなりました(´;ω;`)退院しました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    2、3時間おきの授乳、結構しんどかったです、病院だと環境も違うし最初の1日2日くらいは2時間も寝れませんでした…退院してからは2時間おきに起こされるけど1階の授乳にオムツ替えたりとかもしてたら1時間かかるので次の授乳時間まで1時間とかしか無いので全然寝れずって感じで大変です😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!
    退院おめでとうございます✨
    お互い育児大変ですけど少しずつ頑張りましょ⸜⌄̈⃝⸝‍
    授乳は私も入院中の方が苦痛でした💦

• 11月1日
  • まなたん

まなたん

子育て昼も夜もなかなか寝てくれないししんどいです(;_;)(笑)
    ありがとうございます❤どこかでまたお会いできると良いですね⋆⸜(´˘`*)⸝

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと寝れてますか?💦
    私も初めはなかなかリズム掴めなくて大変でした(><)今も大変ですけど🤣
    無理せずに、、夜寝てくれないのは辛いですね。。旦那さんは協力してくれてますか?✨

• 11月9日
  • まなたん

まなたん

今日は4時半にやっと寝れました🤣
    所々記憶がありません( ̄▽ ̄;)
    旦那は沐浴してくれたりご飯食べる間抱っこしててくれたりそれだけでも結構助かります💦それ以外は旦那は特に出来ることもないし…母乳なので((((;´・ω・)))

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中寝れないの辛いですね💦
    完母で育ててるんですね!うちは混合なので、母乳のあとのミルクは旦那に任せてます🍼
    旦那さんもまなたんさんも、無理なくされてくださいね✨

• 11月11日
  • まなたん

まなたん

旦那さんが手伝ってくれるの良いですね、私の旦那は全然してくれません😅もうなんか育児に非、協力的過ぎて離婚したいと思ってるくらいです😅
    この前の20日の1ヶ月検診って行きましたか?

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれ?前に沐浴とかご飯の時にあやしてくれたりしてくれてるって言ってたよね?😱
    あれもしてくれなくなった?💦
    1ヶ月検診は子どもは13に行きましたよ!

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!🌞
    お元気ですか??✨

まなたんさん、4ヶ月検診はいつですかー??👶

• 2月8日
  • まなたん

まなたん

お久しぶりです💓
    連絡ありがとうございます✨
    今見ました、4ヶ月検診、子供が入院して行けなかったので27に変更になりましたΣ( ´・ω・`)

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですか??💦
    子どもさん何かあったんですか??_:( _ ́ω`):_

• 2月18日
  • まなたん

まなたん

喉頭軟化症で入院してました(>_<)

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね💦
    もう大丈夫ですか??(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• 2月18日
まなたん

いえいえ✨誰だっけ、女の先生です…( ̄▽ ̄;)ありがとうございます❤いつも遅れてます何分遅れとか書いてて💦おばちゃんまではいかないのですが…