※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

別居後、子どもが頻繁に熱を出すようになり心配。旦那との時間が合わず、ストレスも。同じ経験の方いますか?

3歳と1歳の姉妹を育ててます
6月あたまから別居して、7月27日に離婚しました
実家にいます
別居してに三週間したくらいから、上のこはが毎週のように熱を出します
気管支炎だったり、なつかぜだったり、2日くらいで下がります
今も39度ちかいねつがあります
去年から保育園に入ってますがこんなに熱を出す子じゃありませんでした。。
やっぱり精神的なものとかあるんでしょうか?

なるべく父親に合わそうとはおもっていますが、旦那が時間を合わせてくれず、なかなか会えてません。
最初の2、3週間はあえてました。

おなじような方いませんか?
そうじゃなくても急に熱を頻繁にだすようになることとかありますか?

コメント

せいチャム

3歳って微妙ですよね。
環境変化に慣れてないのと
お母さんからの疲れやイライラや不安を受けてるのかもしれません。
パパパパと言わない限りは会わせない方が無難ですよ。
一カ月に一度…ストレスですよ親にとっても。