※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ココロ・悩み

カラオケで盛り上げられる定番の曲を教えてください。低音が苦手でYUKIさん寄りの声質です。

もうすぐカラオケに行く事になるかもしれません💔

自分が歌は得意ではなく、盛り上げ要員でもなく、また歌にそこまで興味がないので、ここ10年くらいの流行った歌も知らないものが多いです💦
(恋するフォーチュンクッキーなら、1番だけ二次会で踊ったので分かる!というくらいです🤦‍♀️)

なので数曲だけでも、音痴でもみんなにノッてもらえる曲を自分の中で用意しておきたいんですが…

特に歌が難しくなくて、カラオケで定番といえる曲を3曲…あわよくば5曲教えてください🎤😭
私は低音は苦手で、声質はYUKIさん寄りです。

よろしくお願いします🤲

コメント

コロン

乃木坂46のインフルエンサー、
DA PUMPの「USA 」
アニソンで定番ですが「残酷な天使のテーゼ」
欅坂46の「サイレントマジョリティ」
これならたぶん歌いやすいかと思います(^o^;)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    残酷な天使のテーゼだけ、昔覚えたので歌えます‼︎
    他は曲が浮かび上がるものと分からないものがあるので、聞いてみます🤣

• 8月13日
まりも

ジュリマリはどうでしょうか?
結構盛り上がり系の歌ありますよね。

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    ジュディマリは好きだったので、3曲くらいは分かります‼︎
    古いと思われないですかね?😭
    人気の曲ならいけますかね??

• 8月13日
まり

恋するフォーチュンクッキーとか、AKBはみんな一緒に歌えるのでいいと思います(^^)
AKBなら私はヘビーローテーションが歌いやすいです!
いきものがかりもおすすめです💡
あとは、同世代の人が多ければ高校生くらいに流行った曲も盛り上がりますよ🎤
私はアラサーなのでSPEED、安室ちゃん、aikoとかです(^^)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    aikoだと、何が盛り上がってくれて定番ですかね?🤔
    一曲レパートリーに入れていきます‼︎

• 8月13日
  • まり

まり

aikoの定番は、花火、ボーイフレンド、カブトムシかなと思います!
    一度聞いてみてご自分が歌いやすいと思う一曲を覚えていかれたらいいかと(^^)
    あと、大塚愛のさくらんぼは簡単だしみんな歌えるかなと思い出しました🍒

• 8月14日
🌺🌺🌺

ぴぃままさんがおいくつなのかわからないですが…

ゆずの夏色

とかは、いかがですか??

アップテンポな曲の方が、盛り上がるし音痴も隠せるからいいんだ~と、自称音痴の友人が言ってました(^-^)
でも、聞き覚えのある歌の方が歌いやすいかもですね!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    夏色は2番が終わった後の部分?意外は何となく分かります‼︎
    曲は分かりますが歌詞が分からないので、聞いてみます‼︎
    アラサーです🤣

• 8月13日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

私もアラサーです~!
    同じ世代ですね(^-^)
    夏色ならノリで行けます(笑)

あと、同じくゆずの栄光の架け橋とかなら、みんなで合唱とかの流れにならないですかね?( *´艸)

• 8月13日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

かろうじて大学生の時はカラオケに行ってたんですが、その時もあまり歌は得意ではないので、同じ歌ばかり歌ってました 笑

栄光の架橋は、サビだといけますが、低音が苦手なのでサビまで行き着けなさそうです(;_;)笑

• 8月13日
まりも

古くてもノリがいいしカラオケの機種にもよるかも知れないけど本人出るのもあるから私はカラオケ行ったら歌います。
無難ならドリカム??
声が高めなら西野カナは??どうでしょうか?

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

西野カナで人気の曲、検索してみます!!

• 8月13日