※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

性別を聞かずにエコー検査を受けたら女の子か分かった。元気なら性別はどちらでもいいが、女の子希望。どちらに見えるでしょうか?

今回は生まれるまで性別を聞かないでおこうと思いましたが
先生は「もうわかってしまったよ!」と言われました。
この日は膣エコーと腹部エコーでした。
膣エコーの時に言われたので間違いないと思いますが
元気ならどちらでもいいとはいえ女の子希望です😊
みなさん、どちらにみえますか?☹️(笑)

コメント

杏仁豆腐

男の子に見えます😂

  • chi

    chi


    私も男の子に見えるなと思ってたんですが
    やはり男の子に見えますよね😂(笑)

    • 8月13日
はじめてのママリさん

男の子に見えます!女の子はこの時期先生は確定しないとうちの病院は言ってて、男の子の場合は早くわかると言ってたので、男の子の気がします^ ^

  • chi

    chi


    そうなんですね!
    こんなにはやくわかるとやはり男の子ですよね🤔💓
    姉妹の夢は砕け散りそうな気がします😭(笑)

    • 8月13日
はじめてのママリさん

でも生まれるまでは分からないからまだ分かりませんよね!^_^!
万が一もし男の子だったら、二番目の女の子がずっと姫扱いできて、二番目特有の難しさもカバーできるかもしれないですよね!

  • chi

    chi


    そうですね😊
    きっと男の子3人の中の女の子は
    ずーっと可愛くて仕方ないのかなと思います😍🎵

    • 8月13日
いっちゃんママ

男の子かなと思います(*^o^*)
あと先生の言い方からも、男の子ですかね??

  • chi

    chi


    やはり男の子に見えますよね🤔
    言い方!気にしてませんでした😭(笑)

    • 8月13日