※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

岡山県笠岡市内で子連れでも食べれるオススメのお店を教えて下さい

岡山県笠岡市内で子連れでも食べれるオススメのお店を教えて下さい

コメント

サラダチキン

お昼ですか?
夜ですか??

• まり

まり

近々ランチで行こうと思ってます。

• 8月13日
  • サラダチキン

サラダチキン

私がよく行くのは別館茶寮お多津です。県内外から人が来られます。
    予約時に1500円〜500円ごとにお料理を作ってくれます。2000円も出せば大抵の方は満足できます。デザートお抹茶込みです。全部屋個室で座敷です。子供連れといったら離れが空いてるなら用意してくれるかもです。
    後は番町にある、ありがとう 干拓にあるモーモーキッチンかな(><)
    モーモーキッチンは子供さん連れの方には良いと思います。

• 8月13日
  • サラダチキン

サラダチキン

リーズナブルなところだと行ってみたいなと思うとこは、
    子供劇場笠岡センター内にあるふれあいカフェ&給食サービスです。
    大人が500円小学生が300円幼児が200円みたいです

• 8月13日
  • まり

まり

いくつもの情報ありがとうございます。調べて行ってみたいと思います♪

• 8月13日