※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
家族・旦那

先週子供がヘルパンギーナになり、治りかけた頃に大人にはなかなか移り…

先週子供がヘルパンギーナになり、治りかけた頃に大人にはなかなか移りにくいのに私もヘルパンギーナになりました。
今は完治して2人とも元気なのですが(*´꒳`*)

私が移った日⁇に39度超えて、あまりにもしんどかったので旦那に電話したんですが、仕事で出てくれず。
だんだん過呼吸になり、手足が痺れてきて、子供が泣いてても対処できなくなり。
お互いの親がすぐ来てくれる距離じゃないので、自力で救急車呼んだんです。
隊員の方が旦那さんにどーにかして連絡取りたいんですがってなって、携帯が無理なら会社に直接かけてくださいって会社にかけてもらって、そこから旦那に連絡してもらいました。
社長が旦那に連絡してくれたんですが、社長が旦那に言った言葉に苛立ちが‼︎

あなた(旦那)が絶対に行かなきゃいけないんですか⁇
すぐに行かなきゃいけないんですか⁇
仕事終わってからじゃダメなんですか⁇

↑社長というより人間の言う言葉ですか⁇
自分で言うのもなんですけど、救急車で運ばれてるんですよ⁇
旦那はその言葉オール無視して病院に来てくれたんですが、旦那も私もイライライライラしてまして(´;ω;`)
捌け口というか、イライラしますね‼︎の共感で落ち着こうと思い書いてしまいました(´;ω;`)

コメント

たれこ

ひどい!発作なのに!
その会社にいて大丈夫なんでしょうか?

• るいまま

るいまま

愚痴書いて満足してしまいって読むのが遅くなってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    会社に辞めるって言ったんですが、待遇を良くするから辞めないでくれって辞めさせてくれないみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月29日
  • たれこ

たれこ

うーん、もっと理解あるところを探してもいい気がします。時間が無駄になりますよ。

• 8月29日