※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

8月生まれの2人目の女の子へのプレゼントで、どのブランドがいいかと、夏服のサイズ80か90かどちらがいいか相談中です。

お祝いのサイズについてです!

8月初旬に生まれた2人目の女の子。お洋服が欲しいとのことでプレゼント予定です!

どこのブランドがいいでしょうか?また、夏服プレゼントの場合サイズは来年用に80かは来年用に90かどちらが良いでしょうか?私は90かな、と思っているのですが!!

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな感じのお洋服が好きかにもよるかと思いますが、私はプティマインが好きです♡

来年てことは1歳ですよね🤔
大きければ90着れるだろうし、小さめなら80でも少し大きかったりするかもです😫💦

この時期もう秋服も出回ってるので秋冬の90とかにするとかはいかがですか?😆💓

• あんず

あんず

1歳で80小さめな子もいるんてすね!!娘は細めだったので80も少し大きめだったのでわからず。。
    サイズは90にします。

プチマイン私もよく購入するのですが、普段着で自分でも買えるな、と思って候補から外してたんです( ; ; )
    参考にさせていただきます^_^

• 8月13日
❣️

わたしはファミリアもらったら嬉しいですね〜❤️❤️

• あんず

あんず

返信ありがとうございます^_^

ファミリアはなかなか自分で購入しないですもんね^_^

• 8月13日
ムーミン

お母さんの趣味はどんな感じでしょう?上のお姉ちゃんの格好を参考にされると良いと思います💗

派手目がお好きな方なら
ベビードール
ANAP

ナチュラル系がお好きなら方なら
セラフ

王道なら
ミキハウス
べべ

ちょっと値段抑えてホットビスケッツ

とかですかね☺️
サイズは90が良いと思います💗

• あんず

あんず

返信ありがとうございます^_^
    上の子は男の子なのでお下がりがないからお洋服が欲しいと言うことなんです!

90で探してみます^_^

• 8月13日
  • ムーミン

ムーミン

勝手に次女と勘違いしてました😅💦
    男の子の服装も派手系かどうか参考にすると良いと思います💗

ミキハウス、べべはお値段しますがやはり生地がしっかりしていておススメです💗

• 8月13日
  • あんず

あんず

派手ではないですね。落ち着いてます!

べべは娘にも購入しているので大丈夫です❤️ありがとうございます!!

• 8月13日