※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの1日のスケジュールについて相談です。触れ合い不足を感じているようで、どうしたらいいか悩んでいます。

4ヶ月のママさんの1日のスケジュール知りたいです😂毎日毎日何をして遊んであげたらいいか分からず寝かせてばかりで、、
私は、7時半起床!その後はメリーさんグルグル回しながら放っておいてその間に掃除して軽く朝ご飯食べます!その後は絵本読んであげたりちょっと手足動かしてみたり、、で、朝寝します。
午後はお昼ご飯食べて、また絵本、手足動かす→寝かす、、で夜。って感じです😅
もっと触れ合ってあげたほうがいいのかなって悩みます💦児童館もこの前初めて行きましたが、まだ寝転んでばかりだし、おもちゃにも特に興味も持たず行くの早すぎたかなと😅

コメント

2児ママ♂

涼しい時間になったらお散歩
がてら家の周りを歩いたり
支援センターに行ったりしていますよ!

おもちゃにまだ興味がなくても
目で動くものを追ったり耳で
いろんな音を聞いているので
いい刺激になっていると思います。

うちは上の子もいるので毎日
お散歩含めて外に出ていますよ!